プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

番組観覧とネット中継がある。時間は13:00~13:45。
11:00整理券配布開始。
12:40集合。信号のある辺り。並ぶのはそこから原宿駅方向へ人を連ねる。
その時間になると番号の呼び出しがあって列を作る。
集合時間に遅れてきた人は最後尾へ並んでくださいと言っていた。
かなり不確かだが、ざっと200人はいたと思う。
待っていると、親子と太鼓とわっしょいとが過ぎ去っていった。2度くらいあった。
セミが鳴きしきる天気のなかだったが、木のお影で日光は避けられた。

そのうち、ゲスト以外を目当てで来た人達は列を横に抜けさせられそこでまとまって前方へ進んでいった。
先に観覧するようだ。
スタートの13:00過ぎると何十人かずつ(20人とか?)誘導されてスタジオ前へ行く。

呼ばれたのは4番めか5番目あたり。
モニターやらネット中継している様子の画面とか(書き込みが徐々に増えていく)過去のゲストのポラが大量に貼ってあった。
で、3人がトークしてた。
向かって右側にHIZUMI、左側にサングラスのキリトさん、真ん中は知らない。
キリトさんが何か読み上げてHIZUMIが答えている。

メンバー内で一番ムッツリなのは
→ドラム
ベースが最近夏限定でパンツの色とか

アニメは見るのか
→見ない
(みやざきはやおとかポニョと名前が出た)



「左側の方から退場~」
他何しゃべってたか覚えてないくらい。
3分はあったかもしれないけど、5分は絶対なかったはずだ。
話もすごく途中だった気が。
手を振ってお別れでした。



http://studio.ameba.jp/
http://profile.ameba.jp/nichiyouban/


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 新宿RUIDO K4~We are the WORLD~ // HOME // HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2~D'espairsRay Tour 08 "88-99" >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/135-26fef30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
