プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★BABYLON
18:07-19:00

RuddyだーSecret refugeとかちょっと懐かしめなのが聴けた。
MCは2回?とかで曲をひたすらやってた。

Secret refuge下手で身を乗り出すタクマ、ミサ様に尻を蹴られる。
珀もどこかで足をのせてた。
タクマがマイクスタンドの挟むところに指入れてた。
Lillyでタクマが袖の幕とライトとパイプ出てるところに向かって必死に歌ってた。
華の都で珀が跳びまくる。ミサ様も跳びまくる。
冴は頭を振るのを頑張っている。
ミサ様がグッドのところへ行って指立ててた。
In a coopが鳥のようだった。
Gushあたりがかなり盛り上がってた。


MC
明日があるとか考えてない
自主盤倶楽部が物販やっててCDそれなりに買うと先着でBABYLONとriceのコラボポラ。
対バンではモニターはモランとライスしか見ない。
ユウキくんが声を出したら負けた。


珀の耳に何かぶらさがってる。大きな蝶の形をしていた。
ミサ様も耳に輪をつけているが。
タクマは登場から変な動きしてた。
珀はずっと笑顔。絶えず笑顔。
タクマはかわいい顔してた。寧ろ今日どうした。



想紅夜
夏儚
In a coop
臥龍
Ruddy
Lilly
Secret refuge
No no sick 神風
華の都、我、散りけり
Gush
Dzy
少年の詩
Funny play





★rice
19:15-20:00
-20:25

和やかな雰囲気で始まる。曲の間も和やか。
ジャンプしてても「ダイエットー」「ダイエットー」
片手挙げてもう片方で脇の下隠してたり。
ふぉーう!を強制。
曲中本当に言うファン。

MC
短かった
もっとやりたかったよねってBABYLONとも話した



アンコール

キーボードがある。
皆一言ずつしゃべって、ヒロが「来てくださった皆さんが~」って言って、
ユウキがターンとキーボード叩いて立ち上がった。
今おいしいところって、コントみたいだった。

曲はバラード調を3曲
つたないピアノと言ってた。



最後の曲で気づいたがカップルが寄り添って見てた。

そんなライブでした。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2~D'espairsRay Tour 08 "88-99" // HOME // HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3~D'espairsRay Tour 08~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/133-50c57552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
