プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

会場の計画であろう前進があり、開演時刻消灯しても突っ込みがなかった。
18:40-20:45頃

いきなりLOST SCENE。揺れるときつい。
熱いし痛いし汗気持ち悪い。


Hollowでタンバリン

Hollowで「ぶきようで~」のところで、Karyuがマイクを向けられた。
Karyuはびっくりした様子で口を開けてて小さく「はっ」って聞こえた気がした。その箇所は音的にやや静かになるところであった。

MIRRORで、HIZUMIとKaryuが同時にZEROにやたらと接近していた。ZEROは2人の肩だか胸あたりをこづいて逃げてた。




MC
ざんげの時間
もっとーもっとー
埼玉(と話題を出して、ZEROを見る。ZEROは黙ってピックを投げまくる)








アンコール

TSUKASA以外Tシャツだったと思う。
TSUKASAが腕にHIZUMIプロのバッグをさげている。他のメンバーはTSUKASAプロの扇子を持っている。
HIZUMIはプロデュースのバッグがやっと届いたので会話に混ざれると喜ぶ。マニアも喜ぶ。
全員がしゃべる。
マニアはわーわー。
HIZUMI「何も浮かばない。Karyu」
何が浮かばないのかは謎。



Karyu。

おかげさまでヘアアクセがあと1個。買った人的には増産しないほうがいいんでしょ
(マニアの反応に)買うの?みんな
朝のSE、盛り上がりが足りない。TSUKASAが気合い入れていくぞって言うのも変化が起きている。すると俺らの気持ちも変わる。だからよろしく。
盛り上がってくれてるとこう…(両手をじたばだする)

HIZUMI「最近面白いね。しゃべってる時イキイキしてるよ」

みんな元気よく
はーい





次は、ZEROのことをとっておく~みたいに言って、
TSUKASAにマイクを渡す。

TSUKASAは立ち上がる。

「元気かぁ?」と、マニアにマイクを向け、自分は目を閉じ斜め上に顔を向けている。
うぉー!とマニア。
何回か繰り返す。
これがエクスタシーなんやらとか。

HIZUMIプロのバッグを持ち出す。
これは感極まるバッグといって、自分的には四次元ポケットでいろいろ入っている。
手をいれてごそごそするTSUKASA。
マフラータオルを取り出す。
TSUKASAプロの扇子を取り出す。
そしてきびだんご。
取り出した物達を下に置くTSUKASA。
HIZUMIが何か言うが聞いてない。
「シカト?」
Karyu「今バッグ下に置く時、やったぞ!って顔してた」
嬉しそうなTSUKASA。

いい話をする。
オリンピックで金メダルがすごい。

その頃HIZUMIは、ZEROのマイクのところにいる。ZEROはその向こうにいる。
HIZUMIが扇子を広げてそのまま誰もいないセンター方向へ投げる。

ロックで言うと金メダルはこの盛り上がりだ。
金メダル目指して頑張るか!

マニア盛り上がる。
HIZUMI「そこでやらないと」
TSUKASAがまたエクスタシーする。







次、HIZUMIが「埼玉が生んだ変人ZERO」と紹介する。

ZERO「埼玉が生んだ変人ZEROです」
ただいま
おかえりーとマニア。

HIZUMI「ひとつ聞いていい?さっき着てたタンクトップにYES OR NOって書いてあったじゃん。何が?」
ZERO「秘密です」

埼玉の人?
会場結構いる。が、KaryuとTSUKASAもさりげなく挙手している。えーとマニア。Karyu「うるさいよ」

(TSUKASAプロの扇子を)感じちゃう扇子、感極まる扇子
ライブでこたえろ
ZEROでした。





HIZUMI「何か入りづらいな」
するとZEROが「埼玉だぞ!」と言って珍しく煽ってみせる。
呼応するマニア。
HIZUMIものる。
それでmurder freaks




murder freaksは何も見えなかった。詰まり具合が増している。

KaryuがTSUKASAをすごく見ている。変顔しているのか、TSUKASAは口を動かしまくってる。







HIZUMIは手をばしばし、Karyuはピック投げ、ZEROは噴いてて
HIZUMIがマイクなしでありがとーと叫んでいる。
皆いなくなってTSUKASAがセンターへやって来てありがとーと絶叫。
マニアがさっき以上に盛り上がりを見せTSUKASAがとても笑顔だった。





LOST SCENE
BRILLIANT
BORN
Subliminal
MaVERiCK
Scissors
アベルとカイン
浮遊した理想
ero:de
檻の中で見る夢
新曲
Cocoon
新曲
Hollow
Angeldust
MIRROR
KAMIKAZE



EN)
murder freaks
"Forbidden"
TRICKSTeR

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 高田馬場AREA~2008年夏BABYLON vs riceツーマンツアー「Babice~Days~」 // HOME // 大阪BIG CAT~D'espairsRay Tour 08 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/132-42cdb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
