プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:10-20:35
-21:10

SEは聴いたことのない曲。
衣装はZEROがたぶん珍しくノースリ。

BORNが久々に聴けた。
と思いきや、いろいろな曲をやってくれた。
新曲は2曲あって、ひとつは去年からやってるバラード調。もうひとつは初披露の曲。




浮遊でZEROが口からピックを放ってた。
アベルとカインでTSUKASAが頭を横に振ってて面白い。サーって左手を挙げてた。
"Forbidden"でZEROがマイクを向けられた。「みたされれば~」のところ。ZEROは無言で笑顔でうつむいてた。
妄想癖ナEGOISTの直前、TSUKASAが首に何かを巻いた。曲中すぐ落ちたが。
マニアの叫んだ「かかってこい」でHIZUMI強く反応した。つられてTSUKASAがオーバーリアクションした。


MC
救急車は呼ばないで
体力あるのか?ない奴も暴れたらつくかもしれない
懺悔の時間、掘り下げて掘り下げて
新曲できたてほやほやでプリプリ、詩でいうと昨日できた



プリプリな新曲は、ギターが目立ってた。出だしは明るく聞こえるが次第に頭振るような様子。
HIZUMIがKAMIKAZEでフードをかぶった。
前が見えているのかは謎。


MIRRORがすごく楽しそうだった。






アンコール

メンバーはTシャツを着ている。
皆首のところが大きく開いているような気がする。最初からそういう仕様になっているのかもしれない。
皆TSUKASAの扇子を持っている。Karyuが【ばっ!!】と開くので、TSUKASAも【ばっ!!】と開いていた。

メンバーみんなしゃべるという。
誰からいこうかとなると、マニアがわーぎゃーわーぎゃー。
HIZUMIがそれを目を閉じて聞き分ける。HIZUMIのまぶたがすごくピクピクしているのが気になる。




まずKaryu。
緊張している。俺だけ?
メンバープロデュースグッズ、無理して買わなくていい。今日分は完売した。

Karyuは自分の左手首をかまう。「見せてー」とマニアは言う。




TSUKASA。
こんにちは、間違えたこんばんは。感極まっちゃう扇子は感極って言葉が感極まってる。悲しみ笑い怒りエベレスト
D'espairsRayの風をKAMIKAZEを感じてください、おっけーおっけー

途中立ち上がってしゃべってた。



もちろん次は
「ZEROー!!」の声が高まるが、
テンションが下がるから先にしゃべらせてとHIZUMI。

グッズがまだ届かない。船が日本には着いてて今税関で止まってるらしい。




最後ZERO。
アンダーウェアが好評、なくなるかもしれない。

しゃべりだす時「あ、あ、あ」って言ってた。





ファシズム
HIZUMI、小さくなったマニアを見て、「小さいな」
HIZUMI、モニタに座ったKaryuを見て、「小さいな」




TRICKSTeRがあって、
「デジャブって知ってる?」と前フリ
で、またKAMIKAZE



HIZUMIは高いところへ登ったり、ZEROを斜め下から覗いていたが気づいてもらえていなかった。


HIZUMIがマイクなしでありがとーと絶叫する。
マニアの手をバシバシ触る。その中にかろうじて混ざれた。
HIZUMIの頭にZEROのピックが直撃してた。








今日はほとんど面白い動きとかはなかったような気がする。
おそらく今回は?演奏に精一杯だったのではと思った。


とりあえずHIZUMIがかっこよく見えた。





Scissors
BRILLIANT
BORN
Subliminal
MaVERiCK
DESERT
アベルとカイン
浮遊した理想
妄想癖ナEGOIST
檻の中で見る夢
新曲
Cocoon
新曲
"Forbidden"
Angeldust
MIRROR
KAMIKAZE

EN)
ファシズム
TRICKSTeR
KAMIKAZE







D'espairsRay Tour 08 “88-99”グッズ情報
以下、詳細が分かり次第更新かも。



★紙袋【白/黒】 \500
★生写真セット/M【5枚組】 \1,000
★生写真セット/N【5枚組】 \1,000
★リストバンド \1,500
★マフラータオル \1,800
端と端


★アクリル携帯ストラップ \2,000
3つキューブがついて下に皮ヒモがついてる



★ツアーTシャツ【S/M】 \3,000

【各メンバープロデュースグッズ】

HIZUMI
★各会場数量限定“ホロストンバッグ(チャーム付)” \6,800

Karyu
★各会場数量限定 “シルバーヘアアクセサリー” \18,000

ZERO
★下上あ。【黒/紫ムラサキ/ピンク】(ステッカー付!!先着にて缶バッチ付) \5,000

TSUKASA
★感!!極まっちゃう扇子 \2,500
Let's Kankiwa Revolution Manias be ambitious Since 1999 ってたぶんかいてある



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3~D'espairsRay Tour 08~ // HOME // 新宿ライカエジソン~D'espairsRay KAMIKAZEインストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/131-f647aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
