プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

左から、ミサ様、タクマ、珀の順番。
自己紹介のあとレコーディングのエピソード。発売から日がだいぶ経過しているためか特にネタが出てこない。ミサ様によると3人だからうわーっていうのはなく割といつもどおりだったと。
次回のインストアは発売日の近くにやりましょうと司会が言う。
「今日決めちゃいましょう」とミサ様。「じゃあ決めましょう」と司会。
「9月の…9、10以外なら大丈夫ですよ」「インストア中に決めるの初めてですよ」
司会が客に「土日どっちが来やすい?」と振る。「日曜日ー!!」そんなわけで9月3日の日曜日に決定。
次回はたぶん5人だとミサ様が言い出し、その流れでアンケートへ。

「新たに正式ドラマーが決まったそうですが、私達へのお披露目はいつごろになりますか?差し支えなければお名前、住所、電話番号を教えてください。」
りょうという名前で、若いくせにふけ顔、臥龍を巨人龍と言い出し、Leopardess Marryをエルマリーと言ったいいキャラなんだと公表される。
タクマ「で、お披露目は明日です。」
司会「明日何があるんですか?」
タクマ「明日はシークレットでエリアでトップバッター」
5人目はギター。

「好きなAV女優は誰ですか?」
皆そろって見ないとの回答。なので知ってる人は誰かって話へ。それぞれ名前を出しその人が好きかと問われると、いや好きってわけじゃないけど…と皆否定。

「背後霊がいるんですか?」
タクマ:除霊について調べたらどうもうさんくさい。いても特に影響は無い。
ミサ様:ついてると言われた
珀:幽霊トンネルとかも怖くない。

「自分がかわいいと思う瞬間は?」
ミサ様:さっき3人でセガの建物にあるさくら大戦グッズとか置いてあるとこのさくらカフェに行った。他のフロアはプリクラ、ゲーセンとかあってエレベータで7階!!って叫んだ。7階!?さくら!?みたいな。自分的に笑いをとったつもりだったけど皆無反応だった。けど前にいた人が笑いをこらえてたらしい。
タクマ:チーズケーキが好きでよく買ってきてまるごと真ん中からスプーンで掘って食べる。完食は、何日かに分けて食べる。
珀:好きなゲームの発売日は走って買いに行く。

「タクマさん、ギターを弾く姿がいつ見られますか?」
タクマ:今壁にぶち当たっている。ジャンジャン弾きながらだと歌もジャンジャンて。
じゃあ次のインストアギター一本持ってきて弾き語りやってもいいですよと司会。
客席から「おぉー!!」と拍手が起きる。
本番出来なかったら手品ぐらいしないとねと司会。

「タクマさんはたまちゃんですか?」
タクマ:同じクラスにタクミって男の子がいて、たくちゃんたくちゃんじゃん。その頃まんまる太ってたからたまちゃんじゃんて。
珀:なんとかやんとか呼ばれてました。ヤダさんだったらヤダやんとか。
じゃあたまやんとか呼ばれるわけですねと。
ミサ様:基本的にさんづけ。中学校以降は。それまでは普通に名前で。

「いびきをする女、歯ぎしりをする女、どっちが嫌ですか?」
ミサ様:寝てて気にはしないけど歯ぎしりはちょっと心配。
タクマ:歯ぎしりはつらい思いをさせてごめんよと反省する。
珀:気にしないけど自分のが気になる。

「3、2、1で決め顔をしてください」
タクマメガネを外す。
司会:「3、2、1、ハイ!」
…笑いが起きる。
その頃BGMが止まる。司会がリモコンを机にバンバン叩いて再生すると復活。
「じゃあ3、2、1、ハイ!」なぜかもう一回。
タクマ再びメガネを外す。タクマに注目。
…笑いが起きる。

「タクマさん、決め顔のままで答えてください。セーラー服とブレザーどっちか好きですか?」
タクマ:セーラー服。小悪魔ちっくなイメージがある。
「自分が着るならどっち?」と司会。「僕が着るなら…いや、僕着ないっすよ!」のり突っ込み!
珀:ブレザー。
サイレンが迫ってくる。「ミサさん大丈夫ですか?」「イベント終わるまで待っててくださいよ。」「いやどーぞどーぞっていうよ。」
ミサ様:セーラー服に憧れが。
メイド服とどっちがいいかと司会に聞かれると「ぶっちぎりでメイド服!」

「ぶっちゃけ巨乳派ですか?貧乳派ですか?貧乳でも受け入れてくれますか?」
ミサ様:結論。巨乳派。貧乳でも。
珀:気にしない。結論貧乳派。
タクマ:巨乳貧乳以前にぽっちゃりが好き。

「好きな俳優、役者は?」
タクマ:ワタベアツロウとか。
珀:オダギリジョー
ミサ様:タカクラケン。仁義なき戦い。

「何系の服装の女の子が好きですか?」
珀:うーん…。
司会「フリルは?スカート系?パンツ系?ミニ?ロング?タイト系?上は?髪型は?ルージュの色は?」と細かく聞く。
珀は迷いながらもいちいち答えていく。
ミサ様:メイド、ロリ
メイド服の子と普通に歩けるのかという問いに、あっ今日メイド服なんだぁと。清潔感がある。
司会「あれ中どうなってんの?」ミサ様「あれは…」って膨らませるのがあるんですよと説明する。詳しいねぇと司会。
タクマ:ミニスカートで胸開いてる服でも、問題なのはその子の精神状態なんです!

今日そんな質問ばっかりですね。女の子系の質問が。
新しく入るりょうさんは大丈夫ですか?
3人はポンポンポンと答えていって、はいりょうさん!って。
変態系の質問をやってみようと。
りょうさんも濃い。ミサ様に機材を取りに来させておいて自分は寝てるとか。
どれだけついてこれるか。

今後の活動予定をちょこっと語る。
最後に一言ずつ。
珀:砂の憂鬱いっぱい聴いてください。今後も楽しみにしてください。
ミサ様:メンバーも決まってきて…ギターはもう一息。9月には5人でできるように頑張ります。
タクマ:これからもついて来てください。

司会「インストアイベントも決まったことですし、特典もよくなると思うんですよ。」
ミサ様「他の店の方が特典がいいと思う人いる?」
誰も手を挙げない。
バビロンとブランドエックスの間で摩擦が起きているらしい。
イベントはタクマさんに期待して。出来なかったらドジョウすくい。手を動かすタクマ。
ありがとうございましたー

握手会。立ち見の人が階段まで戻って並び、座り見の人が寄って列を作る。人数少なめだとこうなるのかな。
アンケートは確かに全部読んでた。書いてない人もいるだろうけど。
1時間くらいで終了。
<< 高田馬場AREA~TUXEDO PRODUCTION PRESENTS タキシードゥ!!-Vol.1-~ // HOME // 渋谷O-WEST~蒼のバタフライ【バビロン二周年記念ワンマン】~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/13-bfa26c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
