プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

先着120名がトークに参加できるというもの。

ライカ開店が11時。その頃にはもう公園一周以上以上以上。
開店の1時間以上前に並んだら、レジまで4時間以上かかった。
公園を離れる時の呼び込みが10人ずつとか6人ずつ。ライカ前から店内に入るまで6人とか。入ってもレジ並び。
本日発売のものとインストアものが多かった。4000円以上で大阪店移転記念DVD配布とかも。
蝉の鳴く炎天下。
無事にトーク参加券を手にした。




18:30スタートの予定
その頃ライカは店内まるごとあけてテーブルを全部出して会場準備している。
しかし公園はまだ大並び。
本日発売ものを求める人と何も知らず普通にCD買いに来た人と。
D'espairsRayトーク参加者は別に列が作られる。

店内はほぼ何もない状態。120人ぎっしり。
昨日もインストアがあってぎっしりで倒れた人もいるとか座ってるけど。
3cmとか前進する。しかし入りきらない人もいるので、メンバーが入ってから通り道の左側一列に誘導されたり。
こっそり拍手の練習をしてから




メンバーさん入場。
18:40頃。
ZERO、Karyu、HIZUMI、TSUKASAの順番で入ってきて、向かって右側から座っていく。
KaryuとTSUKASAがサングラス。ZEROが帽子。

まず挨拶から。
TSUKASAの手にしたマイクが異常に小さかったのを司会に指摘され、マイクの交換をする。司会のマイクが異常に小さいものとなる。
HIZUMI「そんなところに仕込みが」

TSUKASA「ドラムを叩いてます
HIZUMI「歌歌っています
Karyu「ギターをはじいています
とそれぞれ名乗り、
ZEROのところにマイクがなくてKaryuに手を差し出して受け取る。
「マイクがないベースのZEROです」


★KAMIKAZEの聴きどころ
TSUKASA:サビのライドシンバルを見てほしい
カリスマライトが下からぶあっと
HIZUMI:ギターソロとちんないかなと
Karyu:Aメロの
ZERO:ギターソロが

HIZUMIとKaryuがごそごそしゃべって「わからないやないかーい」





今日配って回収したとれたての質問へ

★ツアーグッズの詳細は
Karyu:シルバーもの、高い、数量限定
HIZUMI:バッグ、台風で船が届かない、間に合わない
TSUKASA:感極まる扇子、いっぱい作った
ZERO:アンダーウェア

司会にはTSUKASAの言う感極まるの意味がよく伝わっていなかった。


★地震が来たら持って逃げるもの
ZERO:二つあります、ケータイと財布。
Karyu:バッグ、配給とかあったらそれに入れる。ペットはたぶん逃げてしまう
HIZUMI:身分証明書、死んだことにされないように
TSUKASA:コンタクトレンズ、目が悪いんで
司会がコンタクトレンズをそれぞれの手に繊細に持つフリをする。
あと、かえんざい?
さっき落ちてみんなで床の下探してたがズボンについてた



★この土地のこれがおすすめのお店
Karyu:福岡のラーメン
ZERO:たこやきしかし一番の店は東京
HIZUMI:仙台の肉まん
TSUKASA:肉そば
どこの地方かは言わなかった


★メガネのD'espairsRayはやらないのか
見たいのか


★Karyuさんはカツーンが好きなんですか
好きです
特に誰が?と司会
「ボクシングの…」
マニア「あー」



ラストの質問
★ZEROさん今日はどんなアンダーウエアですか
「見せましょうか?」
拍手するマニア
それに混ざって3人も!拍手している。
クロムハーツの黒だと、しかし見せてはくれなかった。
ブログに載せてる、変態、マニアが妄想するのを楽しむ、グッズで出してみんなが履いているのを妄想する



●最後の挨拶

TSUKASA
昨日雨の壁を初めて見た。音がして前から雨の壁が迫ってきた。

HIZUMIがどこにいたのとぼける。昨日雨降ったけとか。



HIZUMI
ツアーでレアな曲が聴ける


Karyu
雨の向こうを見た。
傘を持っていなくて、TSUKASAが傘を持っていて、TSUKASAと相合傘をした。
寄り添ってたら雨の向こうが見えた。絆が見えた。


ZERO


あとそれぞれツアーが始まるっていう話をしてた。







19:20頃トーク終了。
その後握手会。

120名以上の人たちも続いたはずだ。








テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 大阪BIG CAT~D'espairsRay Tour 08  // HOME // BEAT SHUFFLE~Nack5大宮アルシェ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/129-bdc89c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
