プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

非常に見やすい。
1曲目で変な動き。
激情で皆激しく動き出した。
会いたい人を思い浮かべろと空に消えた砂時計。
virgin way始まると珀の足が高く上がる。タクマの顔ぐらい。
Cherry lover「とりあう~」で小さくキックしてた。妙なフリが続く。サビで手を横に振る。Celeb風に。
蒼空と硝年で珀がタクマに肩で体当たりする。タクマ首をかしげる。
Lillyがいい感じ。暴れ始めの曲が続いたが、広さが十分にある。
Gushで珀が前のめりになって危うくなる。ポホーな顔をしてたりした。




フロイドノースの空がかっこよい。
くおーいって言い続ける曲がどこかにあった。
珀がエクステ?してて髪がだいぶ長くなっていた。足掛け体制になるとタイツらしきが見えた。



アンコールではメンバーがTシャツで、両腕に新発売になったリストバンドをしている。
売れ残るとタクマの買い取りになるらしい。




「ジギーは軌跡に溺れない~」とタイトルを叫んだのに、グッドが違うの叩いてる。
タクマ「ズコ、ズコ、ずっこけひらおか」
In a coop突入。タクマ、スタンドを持ってくる。
ベース音がなかった。
珀がグッドの隣で、グッドを厳しく2回くらい叩くフリをする。
タクマが両手を広げると、珀がその背後に回り込み重なって手を広げる。下手にいた冴がどさくさに紛れてさりげなく両手を広げ上手へ移動する。
その頃ミサ様はこっちに背中を向けてグッドを威嚇している。









MCまとめ


ポーニョポーニョ
ナンバーワンになりたい
ビジュアル系では○○○○○○に勝てない
自爆しよう
心中するから
明日はない




ミサ様の発言:
なまってるもんな
アクビやアクビ(タクマのイントネーションが違う話)
おがわとかも…冴!冴!



タクマが「じゃじゃん」とか「だっだーん」とかいうとミサ様が首をかしげる。


明日ブランドエックスでインストアイベント
マジ珀ちゃんハンバーグ
1か月猛特訓してハンバーグしか食べてない
(インストアの企画で、ゲームだかクイズだかに正解すると珀手作りのハンバーグを食べられるという話)






2回目アンコールでのMC

約束してほしい
生きることをあきらめるな



最後ハートいっぱいおくりますCeleb~
冴が嬉しそうに手を振っていた。
珀もとても揺れていた。







想紅夜
Territory on psychedelicer
激情に濡れた夢の名

空に消えた砂時計
夏儚
Virgin way
Cherry lover
蒼空と硝年

分け合う眼~a part of eyes~
フロイドノースの空

Lilly
臥龍
Gush
No no sick 神風
Unknown
少年の詩
Ray


En1
Leopardess Marry
ジギーは軌跡に溺れない
In a coop
華の都、我、散りけり
Funny play

En2
螺旋の風吹く丘の上
Celeb




19:10頃始まり21:13頃終了。
祝4周年でバビロン一族からの花があった。











ZEAL LINKで購入してたもの

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 赤坂BLITZ~V系 Times TOKYO supported by ぴあ~ // HOME // 渋谷ZEAL LINK~BABYLON 想紅夜 インストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/126-7eb34d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
