プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

クイズの回答用紙が配られている
16:00スタートのはずがやっぱりなかなか始まらなくて
16:15頃、司会が促しミサ様だけ登場。
他のメンバーはクイズのパネル作りに時間がかかり過ぎて終わらないらしい。
ミサ様だけで質問のコーナーを進める。

★メンバーでカラオケに行ったことがありますか?
自分以外はあるのでは。でも長野で一回…じゃない、RusHだ。

始まって1分たったのかもわからないくらいだった。
他の4人がやってきた。
カラオケの話をまた始める。
ミサ様以外で楽しんでいる。
バビロンでは一回行ってカラオケが入ってる居酒屋でミサ様が。

★ハゲたらどうしますか?
珀→百回見直す
ミサ様→タクマの頭が薄くなってきたのが気になるんやな
タクマ→疲れてきた感じ

★肌と頭のケアは?
珀→やりますよ
ミサ様→頭そのまま洗う。タクマはエステ行ってるな
タクマ→エステでヒゲを。50万で終わると言われたが120万かかっても終わらなかった。
ミサ様→宣伝してるところはぼったくられるんや

★メンバーの少しだけいいところ
「グッドは馬鹿だけど憎めない」
「俺憎いと思うで」

★夏バテ対策
珀→一番風邪ひくのはミサくんですよ
ミサ様→昨日胸骨が痛かった。

★映像作品は?
金かかんねん
予約して買ってくれるんなら
気が向いたら
PV撮ってもメンバーすぐ変わるから…


寒い笑いが起きてる。


16:27質問終了。






クイズのコーナー

タクマ「全問正解者には、サイン色紙…」
司会「パネルです」
それとポラ2ショット

バビロンカルトクイズ!

タクマが途中「だだん!」とか言ってる。


問題は紙に書かれてあってメンバーが持っている。タクマの顔の前とかに。それで出題者らしいメンバーが読み上げる。

★問題
バビロン壱は何曲入り?
大阪出身のメンバーは珀と誰?
AB型は誰と誰?(「気づいたっていうか~検査したら~」一人しゃべり出している。)
激情、CASEの入っているCDのタイトルは
タクマ、ミサ、ほにゃらら、珀、あと誰
制裁を受けたグッドがミサがいなくなった隙に食べたものは?三択(おにぎりあんまんラーメン)グッドが倒れていたからタクマが買ってきたもの
煙草を吸わないのは何人で誰
ライブ中タクマが欠かせないもの
おととしの夏珀がグッドの家に来ててグッドがコンビニに行って電話があった。後に6針も縫うことになった珀はそのとき何を買ってきてと言ったのか
想紅夜何と読むか
ほにゃららをキバと読んだのは誰(「ほにゃらら関係ないじゃん」「さっき珀さんがほにゃららって」)
カズキくんの髪型は?四択(かりあげからあげとりがら北の国から98)
初ライブの日にちは?四択(1月20日、2月20日、3月20日、2月35日)最後みかげ?って笑いが起きてる。美景のバンド名が入っている。
良一の本名は?四択(ガッツひらおかそれいけりょういちナイスワングッドワン)えーとブーイング
冴の女性の中で欲情する場所は?四択(ぽっちゃりとした腰回り思わずどすこいって言ってしまいそうな腰回りお前人生諦めてんだろと言ってしまいそうな腰回り二の腕)

回答用紙が回収される。16:45
ミサ様以外のメンバーが採点を始める。




司会が入ってアルバムの話。
一曲目。
ミサ様が先にコーラスを入れた。ボーカルサビのところ目をつぶって聞くと、
マッチに聞こえる!
「あつくたぎらせろよ~」
ここでBGMを問題の一曲目の3分位から再生する。みんなで聴く。


マッチが降ってきた!
タクマッチ

どう聴いてもマッチや!





そこまで言われるとそう思えてくる。



クイズの正解を発表する。
4曲、ミサ様、タクマ珀、Garnet Children、グッドワン、あんまん、冴、香水、マキロン、そうこうや、タクマ、かりあげ、3月20日、グッドワン、二の腕

マキロンの話。
珀が頭をぶつけて血が出た。一人でいたとき。止血してリハ行った。ミサが見してみなと髪をかきわけて見たら、「頭裂けてるやん!」と病院へ
珀「マキロンつけたら血止まったんですよ」

ミサ様「カズキをこっそりかりあげって呼んでた」

冴「二の腕じゃなくてここ!何て言うの?ぷくってなってるとこ」




全問正解者が4人
色紙じゃなくてパネルを

それとミサ様がジギーのPVをやいてやると。




ミサ様はしゃべってる間も左目のまぶたばっかり触っていた。寝起きと言ってた。
タクマはサングラスだったが髪が短くなっていた。
珀は後ろで髪を縛っていた様子。



今後の活動

夏にriceとツーマンツアー
15,16 16,17 16,17ね
ツーデイズワンマンを、ツーデイズツーマンをね

投げっぱなしにしない




ここまでで17:07頃終了。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷O-WEST~BABYLON4周年記念ワンマンライブ 我は天の下に我を創らず~ // HOME // 川崎CLUB CITTA'~アメリカンシンドローム~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/125-c75f4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
