プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

15:30開場16:00開演の予定だったが、16:00頃入場、16:15スタートだった。
トークまでで終わったのが16:55頃。

場所はZEAL LINKの建物地下1階。
階段を降りて行ってガラス越しに会場が見える。
ステージがあって、客席は丸い椅子で番号札がついてる。その番号どおりに座る。たぶん40番位まであってところどころ空席。
ステージの前というか横にTOILETの表示があるのが気になる。

司会が客席の後ろ側にいる。
拍手で、タクマ、珀、冴を迎える。
我々は後ろを振り返り、ガラス越しに階段を降りてくるメンバー達を迎えた。
3人着席する。
一番左側に珀、一つあけてタクマ、すぐ右側に冴。
ギターを構えてアコースティックライブ。

No no sick 神風
Tonight
フィーメイル


一曲終わって、
リップをウエッティ
冴が近くて…と言うと、珀が椅子をひとつ詰めて座り、ギターをタクマの顔の前まで突き出し構える。


タクマが、透けてる。今日はサングラスをしてなくて首のところにかけてた。かわい過ぎた。顔が。
珀が、ラグラン??に帽子。



ライブが終わったところで、
ミサ様とグッドがやってきて一言ずつ挨拶。
左から
ミサ様、珀、タクマ、冴、グッド
グッド、マイクが入らない。
司会がとりかえる。寒い笑いが起きてる。
司会が別のマイクを準備する。
ミサ様、勝手にしゃべりだす。
タクマにお守りをもらった。何とかの紙??を食べるっていう話。
司会が復活したところで、



●No no sick 神風について

タクマ→魂と魂のぶつかり合い
1曲目は2曲目は、と話をしてって段々皆くっくっくっな内容になる。

冴→(笑ってしゃべれない)ぶっちゃけどうなのかなぁと
ミサ様→初耳やな


●ボイトレの方法
いろいろ経験すること、うたは心、汚れ
司会→それについてメンバーさんはどう思いますか


●渋谷でごはんするときのお勧めの店
渋谷でごはんは食べない
高いとこいっていっちゃんええのくれって言えばいい


●俺ってかっこいい
タクマはいつも思っている
グッドもだろうとなり、「タクマさんしゅしょう」と言ってしまい、ししょうだろうとなる。
珀→ライブのある日
タクマ→お風呂に。あーきたー
冴→電車に間に合った時
グッド→水戸ライトハウスで掲示板が…気づいてもらえない

グッドの話は意味がわからない。長々しゃべってたけど。



●楽しみにしていること
ミサ様→4周年記念ライブ
珀→アルバムを楽しみにしていたけど、さっきもらったんで完了しました
タクマ→4周年ワンマン
冴→バーベキュー
グッド→「ライ…」ポーーーーーーーゥ!!「毎月の…」ポーーーーーーーゥ!!

グッドがしゃべる度にマイクがポーゥっていってた。
爆笑起きてた。





●今後の予定
グッドから伝えられる。

「6/25にアルバム。しんくや。しんくや…?」
皆「えーーー」
そうこうやだと教えられる。
7/18ワンマンの予定。


●最後の挨拶
冴が締める。

ライブとアルバムの話をまたする。


ありがとうございましたー。





今日はとにかくタクマの顔がかわいかった。






なんと!!
この日のインストアイベントの様子を収めたDVDが
6/25発売の想紅夜の特典としてついてくる。
もちろんZEAL LINK。

内容は、アコライブ3曲のところと、メンバーそろって挨拶しているところと
イベントが終わってコメントしてるもの。13分くらい。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< ラフォーレ原宿 ラフォーレミュージアム~D'espairsRay BRILLIANT インストアイベント~ // HOME // 赤坂BLITZ~Like an Edison 名阪5周年記念 SPECIAL LIVE~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/122-431d8c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
