プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★D'espairsRay

途中から入った。自分が。
以下、見た曲。
他の曲目はカルビのところで見てください。

SCREEN
Squall
BRILLIANT
Hollow
浮遊した理想

MC
大阪と名古屋が5周年なのに東京です
赤坂にライカエジソンができればいい




隣の奴をライバルと思え!!
隣の奴に負けるな!!



ZEROがいつもの、他黒系。
TSUKASAがシャウト?してた。
タンバリンが出た。
浮遊がじっくり見れた。
ZEROがここでも噴いてた。
HIZUMIが拍手してた。
TSUKASAまで去ってから再び拍手起きてた。





17:30頃に始まったであろう。18:25に終わった。



★ムック
18:40-19:50
ぐちゃぐちゃに回ってた。真ん中から後ろも。
つなぎになると言ってた。
全員座らせてうわぁっと立ち上がってた。



★Plastic Tree
見てない。




ステージ背景にLike an Edisonの文字。
2階席の方がゆったり見てた。




SOLD OUTしてた会場。
1階は1147番までしかないのにすごい番号。
1144


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷ZEAL LINK~BABYLON No no sick 神風 インストアイベント~ // HOME // 新宿Like an Edison~BABYLON No no sick 神風 インストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/121-296a5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
