プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

16:15-16:50
50人くらい??
司会の人が注意事項中マイクに歯をぶつける。
アコースティックライブから。

タクマ、珀、冴が出てくる。
向かって左側から、珀、タクマ、冴の順で座る。


2人ギターで冴の前のテーブルにスピーカーが載っている。
それが邪魔だから司会が動かそうとしたとき、なぜかスピーカーがカタカタいってる。
持ち上げると音はやんで置くとまたカタカタいう。早送りみたいな音声。つられて司会が妙な動きをする。「誰か入ってんの?」
そして照明をムーディーにするとか言って、店内の後ろだけを消したり消し過ぎて全部見えなくなったりする。結局全部つけておくことに。

ライブが始まる。
歌がわざとマイクなし。ギターはスピーカーから聞こえるので、よく聞こえない。
2曲目からは膝のあたりからマイクを向けていた。

No no sick 神風
Little day&Little life
awake morning

途中、珀がやたらと笑っている。
みんなも反応してて後ろの方をちらっと見たら、出入り口のところで黒帽子の人がさっと出て行くのが見えた。
タクマはサングラスで、歌うときは眼を閉じている。
冴が、素だとさらに違和感ない。


ライブが終わると、
残るメンバーも呼ばれてやってくる。


2人とも黒帽子だった。
ミサ様がバビロンTシャツだった。
ミサ様が下手側の椅子に座る。
グッドは一番上手側の席に行かなくてはいけない。
メンバーの背後をかいくぐってたどり着き、おいてあったギターが危険になる。一同「アーッ!」
グッド前にあったスピーカーが下へ降ろされた。


流れ出したBGMが止まるので司会がわたわたしてる。
勝手にしゃべりだすミサ様。
「歌ってたな。これ何なの、この手」
タクマ「リズムをとってる」
司会が復活したところで、
自己紹介、
今回のCDの聴きどころなど。
全員しゃべる。
冴がしゃべろうとするたび、マイクが入ってないので、そのたびに気づいて入れてた。
タクマがありえないほど横に舌を出してるのを何度か見た。
冴が、しゃべるタクマの手のフリを面白がって真似てた。


今日はアンケートの回収率が良いのだそう。


●結婚式に呼ぶならギャラはいくらか
ミサ様→場所にもよるけどタダで行く
珀→さっきミサくんがリアルに考えると20万って言ってましたよ
タクマ→ミッキー呼ぶのに50万かかるからバビロンはタダで
冴→ご飯だけ食べさせてもらえれば
グッド→ガソリン代だけだしてもらえれば


●No no sick 神風の意味
病まないでつっこめと


●今一番やりたいこと
ミサ様→大阪に用があるので早く行きたい
珀→トイレ行きたい
タクマ→横浜アリーナのあゆのライブ
冴→同じく。去年ツアー6回行った。
(するとタクマが4回で負けたと)
グッド→おふろ
(入ってないのかとリアルに聞かれると、入ったけど髪がおちなかったと)

●一番気に入っている曲
ミサ様→言えない
珀→In a coop。この原曲を聴いてバビロンに入ろうと決めたから

●タクマは何をしてそんなにもお太りになられたか
○○○○○のボーカルに憧れて、のんでくってよっしゃあ
(すると司会が近くにあったそのバンドのポスターを示して、「この方ですね」)

ミサ様は語る。
昨日すきやき行ってタクマは歩いて帰った。
ライブの衣装、昨日実は本番前にPNの人が来ててサイズを大きいのに変えてた。
イベントなら耐えられるが長時間だと上がっていってしまう とのこと。

ウォーキングとダンスで頑張っている。

●Solaのセリフは何と言っているのか
曲に入っていってしまう
生まれてくるダンス
ミサ様は見ないようにしている。


●珀の裸足がブーツになったのは
白タイツ
衣装の変化


●ストリートダンスはどこでみどころだったか
先生に才能ないって言われた


●臥龍は何回
何回と断言はせず、


来た!ジャニーズ!入った!○○○○!(←某ジャニーズの人の名前を言っている)
みたいな



爆笑起きてる。


その後
まとめて挨拶があって終了。




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 赤坂BLITZ~Like an Edison 名阪5周年記念 SPECIAL LIVE~ // HOME // 高田馬場~BABYLONワンマン 明日なき明日はまだ止まず~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/120-f6539e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
