プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ステージ真ん中に機材の置かれた台がある。18:20曲が流れる。男の人が出て来てその台の向こう側に立つ。スクリーンにはライブタイトルなどが動き映る。そして20分後に終わる。ミラーボールに包まれる。間。再び音楽と共に映像が。
ゲストユウイチロー。ユウイチロー登場。
画面と音楽が変わり珀登場。音楽がぶちっと切れて「えー」の声。
ミサ。演歌な音楽が。そしてセンターのマイクスタンドに手を掛ける。まさか!と思ったが定位置へ。
次、タクマ。やはりざわめきが起きる。

春麗からスタート。珀は白いジャケットになってた。激情に濡れた夢の名がアレンジされてた。臥龍って言ったのに極楽蝶だった。Solaで炎が4本灯る。フィーメイルは演歌っぽいと思った。

半ばあたりの途中、メンバーがはけるとBGMと共にスクリーンが降りてくる。降り始め(降りきってない状態!)から子供の写真が映る。何枚か映り写真の下にはこんな子供でした~とかがそれぞれ出てくる。
珀星人!文字で説明はし難いんだけども ∧ ←こんな感じ。気を付けの姿勢で足を開き頭から足まですっぽり白い何かを被っている。その後数々のコスプレを経てヴィジュアル系へ…って。現在の珀の姿が映る。
音楽は変わり、悪い事はすべてしてきたと映る。ただのワルの写真。バビロンの少し前の決まってる顔の写真。現在の姿のミサ様が映る。
次、女家系で育ったと。4才の頃妙子先生に初恋をしラブレターを渡したタマちゃん。
こんなふうに育ちましたと最後に3人の写真が映り、さぁ

いつものSEがかかりメンバー登場してくる。
タクマ黒ジャケから白ジャケになってたのはなぜなのか。
CLAN GENEが終わった頃、珀姿を消す。virgin wayのギターが始まる。タクマ、上手センター下手それぞれに楽しんでたらこれで応えてくださいと何だったか要求する。
珀がいない珀がいない。
ミサ様ギターをとめてしまう。「はよこいや!!」
タクマしゃべり出す「エネルギーが…」とステージ後方へ向かい香水を手にし身体へ振りかける。会場からは「え━━━━!?」の声。戻ってくる。「完了したよ」
「タクマのために弾きます」とミサ様再びギターを弾き始める。
「ミサさんのために叩きます」タクマ手拍子を始める。
カメラマンがどやどや出てくる。ステージ上に。タクマ変な動きを始める。珀戻ってくる。演奏は始まる。カメラマン3人はそれぞれメンバー3人を至近距離で撮影する。タクマはカメラにチューをする。
そんなどやどやごちゃごちゃしたvirgin wayでした。

蒼空と硝年。ダンサー女3人仮面をつけてポンポン?を持って出てくる。お決まりのダンスナンバー。
この時左から→珀、ダンサー1、ダンサー2、タクマ、ダンサー3、ミサ様の順番。珀とミサ様はもちろん演奏。他4人が見事にそろったダンスを披露。客席を魅了する。

Gushあたりでタクマがカクってなった。Celebでは風船が降ってきた。皆で飛ばし合います。ミサ様がヘルメットを客席へ投げたところで本編終了。

アンコール。
ユウイチロー、珀出てくる。
タクマ出てくる。
「Happy birthday to you~♪」の声が響く。「おめでとー!!」
「皆ありがとう。結婚しようか」との反応。
ミサ様花束を持って出てくる。
「タクマ」
「ああ」
「これ…ファンの子から」
そう言って花束を渡す。
「誕生日おめでとう」
今度はその花の一本をタクマの胸ポケットに差し込む。
「ありがとう」

Funny playでタクマがダイブをしてた。スタッフがマイクのコードをたぐり寄せて吊り上げてた。
2年は早いようで短いようで…??とMC。
最後、優しい硝酷でユウイチローが口ずさんでいるのが見えました。
曲が終わるとメンバー皆前へ集まってくる。ミサ様がユウイチローに向かって”背比べ”の仕草をする。だいぶ差あり。
最後、メンバー手を繋ぎ客も手を繋ぎ、せーのでジャンプ。
どーもありがとー
とそんなこんな見ている間にバックのスクリーンには、8月CD発売と9月ツアーの日程が映っていた。
面白かった。


春麗…
華の都、我、散りけり
secret refuge
Knot theory
激情に濡れた夢の名
Leopardess Marry
極楽蝶ハ東ニ沈ム
Vault~Last will~
Sola
トーキョーデカダンス
砂の憂鬱
In a coop
フィーメイル
CLAN GENE
virgin way
臥龍
螺旋世界
蒼空と硝年
Gush
Unknown
Celeb

EN)
Dzy
Funny play
優しい硝酷

ジジ

<< 池袋ブランドエックス~砂の憂鬱インストアイベント~ // HOME // 赤坂L@N~超至近距離バビロンワンマン前夜祭~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/12-b8a11c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
