プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:10-20:20

とっても動きやすい会場。
Funny playで皆かなり暴れていた。


メドレーがあった。
大人になることってーがバージョンアップしている。
Teddyは初めて泣いた曲だと言っていた。
タクマが接近するとミサ様がダッシュで逃げる。何度か接近を試みた。
珀とミサ様が並んで低姿勢。
グッドの髪が前倒し。
タクマがウィンクしてた。
ミサ様はずっとグッドのところばっかり。
蒼空と硝年の珀、タクマが接近してて頭に向かってえいえいしてる。珀が歌をあきらめ顔を背ける。
ミサ様の横でタクマの歌が笑っている。








アンコール

ハピバースディトゥーユー
ということで、ミサ様がしゃべる。
32歳、冴と9つ差!
若くは見えないバビロン、平均年齢26歳
例の霊の話。
見える奴にはタクマにすごい数の生霊が。ミサ様にもいる。
機材車の中にも、ステージにも。
曲中タクマに手を伸ばすと、移る。
明日のインストアで握手会がある。
タクマが起きたら布団がずれてた。それは霊に引っ張られているらしい。それを写メに撮ってミサ様に送った。
おはらいをやってもきかないらしいタクマ。
ミサ様は何かを紙で折ってテレビの前に置いといた。今日見える奴来てて、「とれた!?」と聞いたらまだうかない顔をしていた。
タクマは最後のライブになるかもしれないとか。

グッドを見て
「しかしすごい頭だね。スプレー持ってこよっか」
と言ってタクマが消える。
戻ってきてグッドの頭にかけまくる。
そのたびに嫌がるグッド。

霊話の後、タクマがマイクスタンドを持って来て
曲に入るのかと思いきや、
「超ディズニーランド行きてえ!!」
見えるって聞いてから落ち込んでいる。
春に病院で検査全部やったけど何もなかった。これがあってこれが原因かと!
それから部屋で震えている。
死んでもおかしくないくらいついている。
一緒に生きている。








In a coop
Leopardess Marry
メドレー
(fin~
(CASE1~
(Tonigt~
(ドルフィンベル~
(Wreck garden~
(CASE1
Gush
No no sick 神風
華の都、我、散りけり
Lilly
砂の憂鬱
sola
Knot theory
フロイドノースの空
激情に濡れた夢の名
secret refuge
virgin way
蒼空と硝年
Funny play
celeb

Teddy
Unknown
Ray

臥龍
Dzy





曲のタイトルがほぼ浮かばないのでどこぞから持ってきた。



出入り口の所に、ミサ様おめでとうございますっていうバビロン一族からの花があった。





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 新宿Like an Edison~BABYLON No no sick 神風 インストアイベント~ // HOME // 渋谷タワーレコード STAGE ONE~D'espairsRay BRILLIANTインストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/119-46e4ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
