プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

渋谷タワーレコードの地下1階にあるスペースSTAGE ONEにて。
ミニライブのイベント。

小さいライブハウスより大きめと思う。
柱があったが邪魔にならない程度。
横に長い。
ステージは低いし狭い様子。


18:40頃入場が始まって、19:00スタートした。


照明が消えるといつものようにマニア絶叫。
メンバーが出てくるなりその勢いで浮遊した理想。
マニア突っ込んでくる人はいなかったと思う。
そんなに密着もしてない。

メンバーさん
衣装は特に目立った様子もない。




2曲目が終わるとHIZUMIがTSUKASAにマイクを渡す。
立ち上がってしゃべりだすTSUKASA。

本編でMCやったことないけど
くたび…くたびれた
気合いを入れるのに手をパチンとやる他にもやっている、テイストオブチョコレートから
今からそれをやる

3人がTSUKASAのところに集まり手を差し出す。
「気合い入れていくぞ!!」
黙ってその場を離れる3人。

このときマニアの反応がすさまじい。

HIZUMI「声に出てなくても十分気合い入っている。TSUKASAはMで放置プレイがいいみたいだから」



HIZUMI
8月にシングルを出します。今からそれをやります。KAMIKAZE。
この会場初めて来た
タワーレコードに一番通ってるはずのZEROくんにMCを。


ZERO
おいっす
そーいうの元気だね
タワーレコードといえば、何周年ライブとか来た人いますか(←いまいち説明できていないZERO)
渋谷をぐるっと(マニア「あーーー」)
それはこの日のライブを予知していた


ZEROが汗びっしょりで髪がすごい








MIRRORが終わってメンバー去っていく。
いつものようにD'espairsRayコール。1~2分くらいで出てきた。



アンコール

HIZUMI「まだしゃべってないKaryu」

Karyu
すべる話
歯が痛くて歯医者に行った、レントゲンとっても「何もないです」
風邪をひいて歯茎が炎症を起こしたらしい
(マニア「へ~~~~」)
Karyuの日常


HIZUMI「シリーズ化してく?」





ラストに演奏されたのはアニマルマニア
マニアは「うぎゃー」な反応。







「浮遊した理想」
Cocoon
BRILLIANT
KAMIKAZE
MIRROR

アニマルマニア



19:40終了。

STAGE ONE


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 高田馬場~BABYLONワンマン 明日なき明日はまだ止まず~ // HOME // 赤坂BLITZ~D'espairsRay TOUR 2008 ROCKST★R taste of CHOCOLATE~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/118-5af552f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
