プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

衣装は前日とは違っていて、HIZUMI白モサ、ZEROがあの5番、他黒系。
TSUKASAの右側の髪が刈り上げられている。


Closerの後、HIZUMIが脱いでた。
SIXty始まる時、HIZUMIが下がっていてZEROがセンターの台に載って堂々としてた。KaryuがZEROに向かっておいおいしてた。
MIRRORのときライトがちかちかして綺麗だった。
in vainすぐ止まる。すぐ始まる。

浮遊前のドコドコ。HIZUMIが煽りマニアがおいおい。
ふとKaryuが唖然としている。
ZEROが唖然としている。
ドラムが止まる。
HIZUMI「どうしたー!?どうしたー!?」(TSUKASAに向かって)
もう一回始まる。
TSUKASAが笑っている。
何があったのかよくわからない。


新曲がまた一曲聴けた。
今までに聴いたことのない雰囲気の音が!


Hollow
HIZUMIが、Karyuにマイクを向ける。(←Karyuは何かしたと思うが、この後のZEROの印象が強すぎて覚えてない…;)
HIZUMIが、センターにいるZEROの背後からZEROの首を固定し、マイクを向ける。「アーーーーーーー!!」


MC
今日は晴れて脱雨男
よっしゃ
(イベントの告知)なにさブリッツ
夏ツアー9/9は結成日なのでどでかい花火をあげてもらいたい…?





アンコールは2回あって、

やってきてすぐさま曲に入る。Dears。しかしすぐ止まる。KaryuがOKでない。
HIZUMI「今のはおれが悪かった」








たぶん2回目のアンコールだったか、

登場してくるとき、(ステージ下手から)
ZEROの背後を、KaryuとHIZUMIが続いて通り過ぎる。
ZEROがTシャツをめくられたのか何なのか、HIZUMIの後ろ姿に何か投げつけた。足に当たってた。


4人、白+黒のラグラン。
HIZUMI「大阪で破られておれだけ灰色だ」





ラストはForbidden

前日Karyuがマイクを向けられて歌えなかったので、今回覚えてきたはずだ。
TSUKASAのところにもマイクがある。
TSUKASA、ZERO、Karyuの順番で歌ってた。
かなりレアだ。
助けるようにお前らも歌えと、HIZUMIがマニアにマイクを向けた。全体ではなく、明らかに前の方にいる個人に。

HIZUMI「アカサカサカスってまだ一回も言ってない。Karyuさぁアカサカサカスって5回言ってみて」
言えてないKaryu。
ゆっくりでいいからと言われると今度はわざと間違う。

HIZUMIがしゃべっている間、
下手ではZEROが面白そうにピックを放っている。
下手のマニアがわーきゃーしてる。
HIZUMI「おれがしゃべってるのに」
HIZUMIが威嚇の声をあげた。




どのタイミングだったか、
ZEROがKaryuのTシャツを引っ張ってた。しかえしのつもりらしい。




曲が終わると

HIZUMIがKaryuのピックをとろうとする。Karyuが手にしていたのを直接HIZUMIに手渡す。HIZUMIが投げる。
TSUKASAが噴いてる。
HIZUMIがマニアの手を触りまくる。
TSUKASAが円盤を遠くに投げる。
HIZUMIが叫んだ「ありがとう!」




最後の最後になって
上手で一人倒れているZERO。
やってきたTSUKASAに手を差し出す。
起こしてもらうZERO。
そのまま2人手をつないで高く挙げる。
やりきった表情の2人。
感極まるマニア達。








19:15頃終了。






TRICKSTeR
MAZE
in vain
SIXty∞NINe
DESERT
Cocoon
SCREEN
Closer to ideal
Angeldust
MIRROR
新曲
新曲
Hollow
「浮遊した理想」
BRILLIANT





EN)
Dears
Reddish-DIVA version-
PIG
新曲

"Forbidden"










テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷タワーレコード STAGE ONE~D'espairsRay BRILLIANTインストアイベント~ // HOME // 赤坂BLITZ~D'espairsRay TOUR 2008 ROCKST★R taste of CHOCOLATE~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/117-7f709ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
