プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ステージ背景の幕がROCKST★R tase of CHAOS 2008になってる。
CHOCOLATEはどうした。


19:10頃
前日にも聴いたSEだった。
衣装は異端児とは違った。
HIZUMIが白Tに白モサ、ZEROが黒チェックに5番のよく着てるやつ、他黒系

BRILLIANTからスタート。
MAZE久し振り。


5曲目くらいまで
死ねる
心臓圧迫首絞酸素極薄
詰まり過ぎのためメンバーほぼ見えない
Closerでやっと落ち着いた。



MIRROR
HIZUMIが上手の何か上の方へ乗る。
KaryuはTSUKASAを覗きに行っている。
TSUKASAが口をパクパクしている。
戻ってきたKaryuに、HIZUMIがマイクを向ける。
顔を背けるKaryu。
首をかしげるHIZUMI。
Karyuの表情が面白かった。


ZEROがのけぞっている。HIZUMIもその横でのけぞっている。
Karyuは結構口ずさんでいる様子。
Hollowの最初のところで、ZEROが噴いた。HIZUMIが水をまいた。
HollowでHIZUMIがTSUKASA方向へ向かってシャウトしている。TSUKASAもそんな口の動き方をしていた。
KaryuとZEROが仲良さげ。
KaryuとTSUKASAがよく見つめあってる。
歌うHIZUMIの正面をKaryuが覗きこんでる。
HollowあたりでHIZUMIは下手の上の方にも乗っていた。
浮遊前のドラムがとてもよい。おいおいもやった。
浮遊で止まるところで止まった後、素で続けて止まってたように見えた。HIZUMIがTSUKASAに向かって「行けるか行けるか」って言っていたように見えた。気のせいかもしれない。
新曲のどれだったかギターのキュイーって音がかっこよく聞こえた。
Squallが素敵過ぎた。




MC
ただいま
34公演終わって帰ってきた
アメリカツアーずっと続けていたかったけど、帰ってきてよかった
他のライブハウス行ってたんでしょ?どうなの?
あっそうだ!何だっけ?(6月と7月のイベントの告知)
(Kaleidoscopeの後)バラードの静けさがたまんない
シングル出しました聴きました?
ちょっと座らせて
楽しいなー最近楽し過ぎて困る。この先ツケがまわってきそうで怖い(何かを予言するような発言をしている)














アンコール



4人白黒のラグランで出てくる。
しかしHIZUMIとKaryuが着ているのは首が開いている。

MC
首のところを切ったら切り過ぎた。鎖骨でも見せようかな。(脱げとか脱ぐなとか騒がれる)
なぜ5番なのかというと、5番目のメンバーという意味だ(マニア「おー」)
息を整えさせてくれ
誰かしゃべる?


背中を向け下がっていくKaryu
背中を向け下がっていくZERO
何回も水を飲むTSUKASA

マニア騒ぎ出しこうなるとHIZUMIが手拍子を始めTSUKASAコールを促す。
TSUKASA!TSUKASA!
HIZUMIのマイクがTSUKASAの手に渡る。
マニア「ふおーう!」

TSUKASA
大阪元気かあ?
昨日は異端児がすごかったらしいです
朝6時頃大阪に着いて…何が言いたいのか…
大阪すげえ
たこやきすげえ
はいありがとうございました


HIZUMI
要するに大阪はすげえ



すぐに曲に突入
TSUKASAがやや慌ててた。





曲の間、ズバッとやる。
ドラムとギターと?ベースはよくわからない
絶妙なタイミングで照明さんも頑張ってる様子

MC
夏ツアーやりたい


確かForbiddenだった。
HIZUMIがKaryuの右肩をずり下ろした。
Karyuは気にせず演奏を続けた。
マニアは和やかな笑いに包まれた。
次にHIZUMIはKaryuの前側に手をやった。
さすがにKaryuは抵抗して、HIZUMIの手をよけてずり落ちてた肩を直した。


曲が全部終わって、HIZUMIが上手へやって来て、Karyuのスタンドについてるピックを手にした。
その時背後からKaryuがHIZUMIの肩に襲いかかった。
逃げるHIZUMI。
諦めないKaryu。
ついに
ドラムセットの上手側のほぼ全てをなぎ倒し爆音と共にHIZUMIの姿が見えなくなった。

その頃、ZEROやTSUKASAはマイペースでマニアを煽り続けている。

起き上がったHIZUMIの肩は伸びきっていた。
TSUKASAは崩れ落ちたドラムセットをしばらく見つめてから持ち場を離れた。






21:10頃
アンコールしたが終了した。




BRILLIANT
MAZE
in vain
SIXty∞NINe
Cocoon
SCREEN
Closer to ideal
Angeldust
MIRROR
新曲
Kaleidoscope
新曲
Hollow
「浮遊した理想」
Squall


EN)
PIG
DESERT
TRICKSTeR
"Forbidden"














★生写真セット【K】/ライブver./4枚組 \800
HIZUMIのマイクスタンドがごついから2/21だな

★生写真セット【L】5枚組 \1,000
BRILLIANTの

★紙袋 \500
大きすぎず小さすぎず

★携帯ストラップ【板チョコver.】 \1,500
TとOとCと板チョコがついてる
ストラップ


★マフラータオル \1,800
マフラータオル


★タンブラー \2,000
タンブラー


★各会場限定ラグランTシャツ【S/M】
名古屋/大阪/東京 ラグラン色が異なります。
各会場販売枚数にも限りがございます。 \3,500


★ラグランTシャツ【S/M】 \3,500



白黒のが限定じゃないやつかな





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 赤坂BLITZ~D'espairsRay TOUR 2008 ROCKST★R taste of CHOCOLATE~ // HOME // 渋谷O-EAST~Around30~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/115-dcd39b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
