プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

どちらのバンドって時、異端児って答えてみた。




★彩冷える-ayabie-
18:00-18:30
SHOXXの担当のしだみさこさんが30歳になった。しださんが担当しているバンドが集まった。
取材で編集部に行った時しださんのサインをもらった。


★ジュリィー
18:40-19:05
1曲目の最初のほうでギターがトラブっている。音が寂しい状態。煽り曲では止まる。
わちゃわちゃしてくださいと言っていた。
ステージ下手の袖で構えている人が靴を両手にはめて手を叩いていた。超笑顔だった。


★BABYLON
19:20-19:40
フロイドノースの空
激情に濡れた夢の名
No no sick 神風
In a coop
Unknown

1曲目始まってお客さんが静まり返っている。メンバーもタクマがゆらゆらしているだけ。
激情でやっと動き始めた。メンバー前進してきた。ファンも動き出した。
ミサ様がグッドのところへ何度も行っていた。他メンバー誰も行かないのに。
In a coopタクマが上手へ向かって歩きピタッと止まって戻っていった。

MC
エリアワンマンチケットいっぱいあるから とっといたから
ニューシングル出ましたいっぱいあるから 安心して


★Mix Speaker's,Inc.
19:55-20:20
SEがなく始まって踊りまくる曲から。
何とかぶりものをしていない。それよりあの右側の人どうしたのか。
MCでは、スーツになって動きやすくていいと言っていた。
紫色のペンライトが振られる。布が振られる。
お客さんは皆横にズサーってしたり、回転したり忙しい。


★ドレミ團
20:35-21:00
イベントが久し振りな模様。


★異端児
21:12-21:42
いつしかのSEで出てくる。
異端児という名のほぼD'espairsRayです。
皆白い感じの衣装で、HIZUMIは黒いのを羽織っていてカジュアルな様子。Karyuはパーカー。ZEROはジャケ。


MC
アウェーかと思ってたけど暖かい
明日大阪なのに寄り道
ぱぱっとやってぱぱっと帰る
今日のイベントで久しぶりに会う人がいる
エリアやってた時代が懐かしい
異端児はライブが3回目だからまだ1年生。やり始めた頃の気持ちでやります
しださんが独身で30歳で壊してもらいたい


MCが2回くらいあってHIZUMIが台に横向きに座ってた。その頃Karyuも座り込んでた。
浮遊でHIZUMIとKaryuが手を差し伸べあってた。ぺちっと音が聞こえた気がした。
BRILLIANTの後半のTSUKASAがいい感じ。
Hollowでマイクスタンドが運び込まれ、やっぱりタンバリンが出現した。その頃ZEROがジャケを脱いだ。
浮遊に入る前ドラムのリズムがあった。とても忙しそうだった。
HIZUMIがTSUKASAに向かってシャウトしているように見えた。
MIRRORの囁き?のところでTSUKASAが耳を澄まして囁いてた。
MIRRORの最後ジャンプするような感じの部分で、アレンジされてその瞬間音が抜ける。歌えって言ってたかも。


BORN
BRILLIANT
Hollow
浮遊した理想
MIRROR



★Moran
21:55-
風船がついてた。両手に3本ずつ糸がついてて風船が浮いてる。それで歌っている。
1曲目の途中で鋏をつかって糸を切り風船は天井へ舞い上がった。
ピザを埋める話。



途中退場。





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 大阪BIG CAT~D'espairsRay TOUR 2008 ROCKST★R taste of CHOCOLATE~ // HOME // 池袋BRAND X~BABYLON No no sick 神風インストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/114-98fa2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
