プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

推定26人。
19:15頃スタート。
会場的には丁度いい詰まり具合。
注意事項 最近握手会で手相を見る人がいます。見ても結果は伝えないでください。
質問にはほぼ100%答える。バビロンにはNGがないから。


盛大な拍手と
黄色い声援で
メンバーを迎える。
姿が見えるとなぜか静まる。一応盛り上がって
自己紹介から。

向って左側から
ミサ様、珀、タクマ、冴、グッドワン
ミサ様は黒いニットを被っておられる。珀はフードを被ってメガネしてる。タクマは目力。冴は普通。グッドは髪で顔が隠れてる感じ。

インストアが久し振りの話。
バビロンのインストアが初めての人は?
いない。

No no sick 神風について。

シングルでメンバーが一致したのはNo no sick 神風。
勢いのある感じ。
グッド→No no sick自分が歌ってるみたいな。
冴→今までのギターとかぶらない。
タクマの曲は鼻歌からできる。それに冴がギターをつける。今回のシングルでは「リルデイアンドリルライ」


アルバムは録りを終わってミックスの段階。
10曲中3曲がタクマ。その中の1曲は降ってきた曲。はんはんひはん。
残りは駄作や?(ミサ様)





質問

●今回のシングルの中で一番好きな曲とマイブームは?
冴→最後の曲(タイトル何でしたっけ?と司会。リルデイアンドリルライとタクマ)。マイブームは銅像めぐり。まともなのは珀でもない。
タクマ→ケースバイケース、ベッドの中だとブロイドノースで風呂だとNo no sickこっからいくぞ。外ではリルデイ…。マイブームはにこにこ動画。
珀→たぶんまともじゃない。マイブームは料理。メンバーに作るならハンバーグ。火が通るか、蓋をして蒸す。玉ねぎの切り方について。次回のインストアはトークライブ&ハンバーグ会。
ミサ様→No no sick一致したから。映画。

●自分がいないとダメだなという時
珀→グッドのわからない言葉を通訳する。
グッド→運転
ミサ様→常にいないと

●ミサ様、儲けるには?
資本があれば。悩んでいるうちは儲からない。

●珀さん、おすすめのスイーツショップは?
不二家でいいんじゃん

●タクマさん、ブログを休んでいたのは?
パソコン壊れていろいろあって

●冴さん、得意なモノマネは?
(何かを少し歌うが、練習しといてとなる)

●グッドさん、なぜ辞めないんですか?
(すかさず)来た!!
限界への挑戦です。

●グッドさん、結婚してください
いいんじゃないですか
婚姻届持ってこい、サイン会でそれやとなり、子供は何人となりグッドが2番目の姉と口を聞いていないという話になる。

●冴さんどんなんですか?
(あゆの二の腕のここの角度が好みだとタクマに暴露される)

●ミサさんはツンデレですか?
ツンデレって何ですか?となり、ツンツンデレデレとか出口がとろっと表向きは否定とかいろんな言葉が出るが
ミサ様「全然違う」
ミサ様はツンツンツン

●心理テスト
女の人が傘を差している。どんな傘か。

以前ライカのインストアでやってたのと同じだ…。
それに気づいてるかどうだか。
ミサ様→フリフリのピンク
珀→ビニール
タクマ→ビニールのちっちゃいやつ
冴→でかいビニール
グッド→真っ赤な切り込みのあるやつ


ビニール好きだな…



質問はここまで。
活動予定の告知。
一人ずつ挨拶。
グッド「今日はありがとうございます…無理ですって!」
と、締めだと勘違いする。


ミサ様「CDは予約して買ってください」予約が少ないらしい。
タクマ




拍手


司会「自己紹介からお願いします!」
静かになる。
「誰も乗らないのね…」







ここまでで20:15頃終了。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷O-EAST~Around30~ // HOME // 高田馬場AREA~no name symphony >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/113-00659c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
