プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★SANA
18:00-18:30
幕が開く前から歌が聞こえる。なぜかざわつく。
たぶん名乗ってない。皆「サナサマー」と呼んでた。
しかし歌が。


★Zen
18:40-19:05
雨降らせてる感じの曲がいい。


★Dolly
19:20-19:50
とても安定しているように見えた。


★BABYLON
20:05-20:40

Leopardess marry
激情に濡れた夢の名
No no sick 神風
Dzy
新曲
螺旋世界
Gush


グッドの頭が次第に横広がりになる。
拍がミサ様に寄り添う。
冴がよく歌う。ミサ様が負けじと歌う。
ヴォイヴォイは3人してた。グッドは不明。
Gushで冴がタクマと手を差し伸べてた。


MC

(ミサ様)
前回のイベントの日、6/7ワンマンのチケットが発売した 動員よりも売れた枚数の方が少ない
自主盤に行ったら予約が14枚 インストアがあるところに流れるんだろう
タクマの人気がない
平均年齢26歳
CD予約して買ってインストア来てや

(タクマ)
太ってる場合じゃない
ボタン今日は大丈夫






★Moran
20:55-
意味が知りたい
ステージに甘い香りが漂っている意味が知りたい





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 池袋BRAND X~BABYLON No no sick 神風インストアイベント~ // HOME // 味の素スタジアム~hide memorial summit~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/112-1d30a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
