プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

司会の玲奈って人、縄の衣装、顔にピアス、素っぽい。どっかで見たことあるような気がする…。自分のことを「アタシ」って言う。盛り上がっていってくださいとか言ったあと、一番目に歌ってもいいかしら?と幕が開く。

In a coopが始まる。演奏は珀、ミサ様、ユウイチロー。終わると次のボーカルを呼ぶ。
大志と代わる。珀が久しぶりのライブだからドキドキすると言うと、ミサ様が初恋とどっちがドキドキする?と言い出す。珀は「初恋は幼稚園の時でバレンタインの日にチョコレートを持って行ったら冷やかされた」と。ミサ様に話題がふられると「覚えてへん」と。
大志はギターを弾きながらCelebを歌う。
終わると珀がメインでしゃべり出す。汗をかいてない状態でCelebって初じゃないですか!?って。ミサ様は、”セレビュー”がないのも初じゃないかと言う。
次、キカサを呼ぶ。客席からは「キカサマー!!キカサマー!!」と多くの歓声が響く。珀まで「キカサマー!」キカサ出てくる。「僕もキカサマーって呼んでいいですか?」「呼んでください」とキカサマ。
何キャラなんだと話題はミサ様へ。2*歳やでと。盛大に祝って欲しいのかそっとしておいて欲しいのかと珀に問われると、「そっとしておいて欲しい」と。でも名古屋でライブだなって。そこの何かの人にバビロンてキャバクラ行きましょうってしつこく誘われたらしい。
キカサマの足もとには歌の詞が張られる。6枚だって。カラオケで練習しようとしたら入ってなくってと。
そしてLeopardessMarryとUnknownを熱唱。
次、ミサキを紹介。キカサマがベースで珀がギターへ。激情に濡れた夢の名とIn a coopコーラスはキカサマがやってた。

幕が閉まり玲奈と大志が出てくる。玲奈いわく「珀くんかわいい。近づき難いオーラがある」と。いろいろ何かしゃべった後去って行く。アンコールがあったせいか?すぐまた出てくる。
この前二人でテレビに出たと。歌舞伎町を歩いていたらテレビがいて”あっテレビだテレビだ!”ってやってたらインタビューしていいですかって聞かれて、いいですよって答えたら「教育基本法改正について」で、玲奈が小泉さんがどうこうって真面目に答えたらそのまま使われてしまったと。TBSのニュース23に。自分達は見てなかったらしい。

やっとパブロン改。幕が開いてメンバー出てくるとバビロンっぽい。
ユウイチロー、珀、ミサ様、ヘルメット姿のギター、タクマ。
曲が始まる。
何曲か終わるとMC。明日もユウイチローが叩いてくれるとか話す。そのとき妙な音楽が聞こえるがタクマによりすぐ停められる。
いよいよ重大発表。
静まり返る。
「バビロンは…無くなることはありません」
笑いの後、拍手が起きる。
9月に東名阪ワンマンをすごくやること、正式ドラムが決定したことも発表される。

そしてバビンゴ突入。BGMがイマイチだったせいか「次の曲にして!」と変えられる。
レッツバビンゴー。
終了する。当選者は先着3名と言っていたが4名だった。
タクマ→私服。着せてあげてた。もう一人タクマ→抱擁。
ミサ様→男の人。「分身の被ってるヘルメット!いらない?明日来る?え来ない?」(結局どうなったのか不明…)
珀→アクセサリー?

どういう流れだったかミサ様が心霊体験を語る。最近頭皮が痛いこと。部屋で一人パソコンに向かっていたら後から首のあたりを触られたと。
そして会場に向かって「そういうの見える人いる?」と振る。いた!ミサ様とタクマはお払いへ行ったほうがいいとのこと。

春麗の前に、ライブで初めて演奏するからフリをやって欲しいと。タクマはラララーと手を掲げる。するとミサ様はこの前すごいフリを発見したと言い出し、実演する。
右へ左へ交互に咲くフリ。会場にはチラホラ真似を始める人が見られる。「隣の人と目が合ったらこんにちはって言うことにしよう」とミサ様。それにしようそうしようとなり少し練習する。
いざ本番へ。春麗歌い出しから左へ右へと交互に咲く。切ない曲が少し楽しくなり華やかになりました。
極楽蝶ハ東ニ沈ムもライブで初めて聴いたけどかっこよかったです。
アンコール。ユウイチローに感謝する。
最後のUnknownはキカサ混じりで暴れまくって終わりました。
至近距離なだけあってか前の人達はかわいがられてた人がいっぱいいたと思う。ミサ様は客に寄りかかってたし。


Leopardess Marry
Rhapsody
Loveless involve

Knot theory
Gush
臥龍
ドルフィンベル
春麗…
secret refuge
極楽蝶ハ東ニ沈ム
CLAN GENE

EN)
Dzy
Unknown
<< 渋谷O-WEST~蒼のバタフライ【バビロン二周年記念ワンマン】~ // HOME // ラフォーレミュージアム六本木~D'espairsRay Live Tour 2006-〔PIG〕headed- >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/11-1c764aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
