プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

アメリカツアー直前のライブでした。

ステージの背景に幕が垂れ下がっている。 [un]Beautiful D'ESPAIRSRAYとかかれている。
センターのマイクスタンドが妙だ。獣っぽいのがついてる。暗いのでよく見えない。


葬、Marry of the bloodから始まり、最近ライブで聴かなくなっていた曲が多く聴けた。
リキッドのライブでチョコレートをいっぱいもらったから、おかえしを受け取ってくださいと言って、ヴァレンタインとか

新曲は前回で聴いたものとは別にまたもう一曲聴けた。暴れる曲。腕を挙げ頭を振る。何て歌っているのかと思ってよく聴いたが何も聞き取れなかった。


Karyuは白いマフラーを何度も払っていた。

KaryuとTSUKASAが見つめあっていた。ニヤニヤしてた。

タンバリンが高く掲げられていて格好よかった。

HIZUMIに相手にされたいKaryu、HIZUMIに近づく。背後に回り込む。気づいていないHIZUMI。気づいた時には遅くてよろけてた。

本編ラストのCloser to idealの直前で、HIZUMIが「おまえら声出してみ」と言った。マニアはわーぎゃー騒いだ。その声の大きさのせいか、TSUKASAがのけぞった。




MC
幕つくってみました。かくかくしてます。
ゴシック系の曲を集めてみました。だからこいつも…(マイクスタンドを示し体で何かを表す)
朗報があります。リリースが5/14ぐらい
新曲どうだった?(マニアの反応に対し)えがったえがった














アンコールは3回



1回目のアンコールが終わったくらいで、2階席にいるカルビを発見!前方のマニアが上ばかり見ているので何だろうと思って見たら、いた。上手側にいた。
アンコール時の「D'espairsRay~」のマニアの声に合わせて揺れてた。
凍える夜に咲いた花の時は、身を乗り出して曲に聴き入ってた。

メンバー全員にしゃべってもらおうとなる。



HIZUMI「誰から?」
マニアわーわー
HIZUMI「まてまてつかっさはあと」
先に話したほうがラクだよと促されると、
Karyuが手を挙げ、ZEROがマイクに向かう。ほぼ同時。
しゃべり始めたZERO。
Karyuが”えええ”な表情、ZEROは気づいていない。


ZERO
それではアンコール聴いてください
ロックスターテイストオブチョコレート…見にこいよ


Karyu
宇部のハヤブサ、アメリカを飛んできます
ESPでは爆笑だから


TSUKASA
みんな元気か
3人みたくかっこよくしゃべれない
衣食住の食が一番大事だ


HIZUMI
そんな感じで行ってきます



TSUKASAは立ち上がってしゃべってた。













その次のアンコールで、デジャブって知ってる?と始まり
またメンバー全員しゃべらされることになる。

「まてまてつかっさはあと」


Karyu
I can fly
日本のハヤブサになる
ESPは爆笑だから


ZERO
デジャブって知ってる?
(ベースを自慢する)


TSUKASA
デジャブって知ってる?
3人はかっこいいこと…
混合できるのが
集会とか密会とか
元気を分けてくれ
叫んでくれ(マニアにマイクを向ける)
(マニアわーわー)


HIZUMI
メタルバンドになって帰ってきます
(マニアふぉーーーう)


そのノリで曲に入る。






最後はMIRROR
この曲だったと思うが、HIZUMIがKaryuにマイクを向けていた。口を動かしていた。本当に歌っていたのかはよくわからない。
照明に動きがなくて全開だったのでメンバーがよく見えた。


格好は、やはりHIZUMIとZEROがTシャツで、Karyuが紫タオルを掲げていた。

MC中だったか、HIZUMIとTSUKASAが手でポーズをしていた。(わかりやすく言うとキツネみたいなやつ)



HIZUMIがピックを投げてた。
ZEROが口でボトルを放っていた。
HIZUMIがマニアの手をばしばし触る。自分も触れた!
Karyuが手にしていた紙コップにKって書いてあった。マニアの上でぐしゃっとやった。
TSUKASAが円盤状のものを投げていた。

HIZUMIが座り込んでマニアを見渡していた。


21:35頃終了



なんかやたら面白かった。
メンバーもマニアもめちゃ暴れていて楽しそうだった。







いってらっしゃーい






葬-bloodymarry-
Marry of the blood
BORN
Subliminal
Grudge
SIXty∞NINe
新曲
ヴァレンタイン
murder freaks
Gothic
月の記憶-fallen-
Hollow
新曲
BRILLIANT
Closer to ideal


EN)

PIG
Reddish-DIVA version-
「浮遊した理想」

凍える夜に咲いた花
TRICKSTeR

MIRROR





★生写真セット/4枚組【Live ver.】 \800
12/30と思われる

★アームバンド【黒/白】 各\1,200

★taste of CHAOS Tシャツ【Japan ver.】Size:S/M/L \3,000
表裏


★taste of CHAOS バスタオル 【Japan ver.】 \4,000

★taste of CHAOS パーカー 【Japan ver.】Size:S/M \5,800

☆2/21 【[un]Beautiful会員限定LIVE】taste of CHAOS Tシャツ【FC.Japan ver.】\3,000
それがピンク色だった







チケット






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 目黒鹿鳴館~3マンは目黒。~ // HOME // 渋谷スペイン坂スタジオ~D'espairsRay~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/108-c51d36b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
