プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷スペイン坂スタジオ前にて、10時から整理券配布開始。
マニアは朝から気合が入っていてすでに大勢いる。
整理券をもらって何十人ずつかのまとまりごとに説明を受ける。
14:30集合だがその10分前には来るようにとのこと。15:00スタートの予定。
14:30頃になると、パルコの建物沿いに一列に整理番号順にきっちり並び、時間を待つ。
詰めてくださーいと時々言われるが、15:00頃になると何も言われなくなり、状況がよくわからない。始まっているのか何なのか。
マニアは70人は集まっていたことが確実。整理券は100枚以上出ていただろうと推測。

お客さんは何回かに分けての交替制で、
自分がいたあたりが呼ばれたのは15:20頃。2グループ目だと思われる。

スタジオ前にはさっきまでなかった仕切り?壁?ができていて、その中へ入って行く。
入ったときMIRRORが流れていた。

ガラスの向こうにHIZUMIとTSUKASAがいる。2人ともサングラスしてた。

マニアはスタジオ前を取り囲むように、横に長く前後2列ぐらいになる。前の人は中腰。
ガラスの向こうは、長机が八の字になっていて、向って左側机にMCの森さん、右側机にTSUKASA、HIZUMI。
八の字の内側には交差するようにスタッフが2人それぞれ大きなカメラを構えて小さくなっている。




森さんが曲を締める。
アメリカツアーの話が始まる。

アメリカツアーに持っていくもの

着替えはどうするのか

言語はどうするのか
→TSUKASAが、「ボディトークで」と言ったのが意味が違うふうに聞こえたので皆爆笑。
「手フリ何フリ」とも言っていて、HIZUMIに「なんで手フリが出て身振りが出てこないんだよ」と突っ込まれてた。

リリースの予定は5月ぐらい

TSUKASAがSquallを紹介し、
D'espairsRayのHIZUMIさん、TSUKASAさんでした。ありがとうございました~
と、番組自体は終わった感じがした。


交替のためマニアは退場。
実際聴いてたのは10分くらいだった。

出て行く時はメンバーに手を振って別れた。メンバーも振ってた!







ここまでが2/22にTOKYO FMで放送され、その後動画が配信された。
TokyoV-Stock
http://www.iiv.ne.jp/tvs/
動画配信期間は配信日より1か月







収録時、その後メンバーは4人になった様子で

Real A Project
http://www.iiv.ne.jp/reala/

DoCoMo公式携帯サイト”むーびーふる”と同時配信
http://mful.jp/i/ →MUSICチャンネル→V系チャンネル→Real A Project
2008/12/31配信終了


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 渋谷O-WEST~D'espairsRay [un]Beautiful会員限定LIVE~ // HOME // 恵比寿LIQUIDROOM~D'espairsRay~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/107-cb8fdffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。