プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

会場は柵が多い。
ずっとhideの曲が流れている。転換中も流れている。


16:55頃暗いステージにピンスポがあたる。
東海林さんが元気にしゃべり始める。
Zy.が7周年で~という話をする。
そして星子さんを呼ぶ。
星子さんはまず、咲く。
星子「昨日年齢を聞いてびっくり!何と73歳!!」
えー!!
星子が先に死んだら東海林さんがレポートをしてくれる話。
東海林さんはそれらしく現場からお送りする。
会場の2階にはヨーロッパからのお客さんを30名ほど招待している。JaMEが何やら。
我々まだ死ねません。
カメラが10台入っております。V-style movieの収録で。
お客さんは盛り上がっている。

2人がステージから去り2階席へ位置づくと客席の照明が消える。







★少女-ロリヰタ-23区
17:00-17:25
5曲くらい?豪華なミラーボールが輝いていた。
MCで「Zy.さん」と言ったのが、お客さんには「じいさん」にしか聞こえなかった。

★サディ
17:40-18:05
どのバンドかわからなかった。MCもなかったと思う。

★lynch.
18:15-18:37
男の客を結構見かけた。このバンドで暴れていた。

★Moi dix Mois
18:50-19:20
「久しぶりに会うであろうマニアの皆さん!!」って言ってた。
最後の曲がかっこいいと思った。


★D'espairsRay
19:35-20:02
KaryuとZEROが向かい合う。ZEROがKaryuのマフラー?をつかんで”えい”とやる。
やっぱりタンバリンが出てくる。今回は派手ではなかった。
Hollowの後半でTSUKASAスティックが飛んでで取り戻してた。
TSUKASAの髪はやや短くなっていて左側に白いエクステがついてた。
HIZUMIのマイクはよく引っかかってた。

MC
2月15日今年初ワンマンの告知をして、
「今日見て 快感 って思ったら来てください」

珍しくさくさくしゃべってた。


しかしステージが半分しか見えなかった…。
この時が一番見えなかった。


MIRROR
Angeldust
SIXty∞NINe
「浮遊した理想」
Hollow




★Plastic Tree
20:20-20:55この後アンコール1曲
雪まみれになって帰って行ってくださいと言っていた。(実際雪は降らなかった)


この頃見やすくなっていた。








終わると、

また2人がやってくる。
星子「東海林さんに敬意を表してみんなで咲いてください」
客は「のりこ~」と咲く。


今日出演したバンドを全部呼ぶと!!



少女-ロリヰタ-23区からは2人が衣装とメイクをそのままで。
サディは私服で、一人いないのはライブが終わってから病院へ戻ったと。
lynch.は全員私服。
Moi dix Moisからはあの3人がもちろんあの格好で。

東海林さんと星子さんは、メンバー全員に対してマイクを向け、今日のライブはどうでしたかと聞いている。
マナ様もインタビューに答える!となったがやはり通訳が「最高dix」皆でポーズを決める。

D'espairsRayは1人!!
えー!!!
HIZUMIが自然な装いでやって来る。
星子「よく○○で飲むんです」場所言っちゃいけなかったかと言っていたが、星子さんがよくいるであろう場所。
今日はどうだったかと聞かれ、
「今日は最高dix」とそれらしい口調で、パクる。

Plastic Treeはもちろんそのまま全員。

メンバー達は下手側から出てきて、出てきた順番に上手のほうへ流されて並んでいく。
HIZUMIは(←HIZUMIしか報告できない(笑)、
セスとこそこそ話をしている。
りゅーたろーとぺこぺこしている。

Moi dix Moisは皆腕組みしてキメている。

メンバー達が一列に並ぶ。
最後は10秒間好きに叫んでいい。
お客さんはそれぞれ好きなメンバーさんの名前とか叫ぶ。
ステージにいるメンバーらも何か叫んでいる。HIZUMIも。
たぶん「ほしこー」とかかな?



最後メンバーに手を振って送り出してから、東海林さんと星子さんともお別れをする。



21:16頃終了。


Zeppと観覧車
フライヤー

放送は「4月と6月」と告知していたが日によって違うのか

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 恵比寿LIQUIDROOM~D'espairsRay~ // HOME // 横浜BLITZ~D'espairsRay TOUR 2007 FINAL SPIRAL STAIRCASE: OUTFLIES~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/105-41c4a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
