プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

思っていた以上にお客さんの入り具合が…!

ここのバンドのメンバーの顔と名前が一致しないので、”誰が”というのは省略で(笑)

まず挨拶があって一組目の演目が紹介される。
その後セッションな感じのバンドが4組ある。それぞれ一曲。
Moi dix Moisのメンバーがそれぞれ入っている。
マナ様のいとことか学生時代のご友人とか。
出てきた人達ほとんどわかりません。
やった曲はチュウチュウトレインとかロケットダイブとか。
動きはよくあるぐるぐる回るやつとかちょっと古めのフリとか。
モッシュとか。
スクリーンでヨーロッパでの様子を映したり。首フリ人形が首振りすぎだったり、気になる場面がモザイクだったりした。発売するDVDを見ろと。


間にトークが結構ある。
レモンの栽培の話とか。
フロア上手側のサブステージを使ったりとか。

よくわからないけど笑えた。




ゲストのMix Speaker's,Inc

前見たときと顔が違ってた。
楽器を持たず一曲ダンスしてた。
MCはヒソヒソ声だった。
クリスマスの曲をやっていた。




Moi dix Mois

特にコメントしようもないが新曲が披露されたようだ。



アンコール

マナサンタという名の青いちゃんちゃんこ姿のマナ様が家来を引き連れてやってくる。何か丸いものを投げている。投げずにしまったりする。
この後やってた曲はどうやらお決まりの曲らしい。

終わりに近づくと巨大な風船がフロアに落ちてきた。
4つか5つ降ってきたと思うがどれもすぐに割れ、白い1つになってしまった。
それがステージとフロアの間を行ったり来たりして、みんな遊んでた。




19:00スタートで21:55終わった。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 横浜BLITZ~D'espairsRay TOUR 2007 FINAL SPIRAL STAIRCASE: OUTFLIES~ // HOME // 高田馬場AREA~SHOCK WAVE~アポロ~ vol.9~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/103-f6088ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
