プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ただでさえみっしりなのにさらに詰まる。
一曲目から身動きできない。
手が挙げられない。挙がっても今度下げられない。
どちらかといえば前の方にいたが、半ばからメンバーがほとんど見えなくなった。詰まり過ぎで。
Angeldustとin vainが続くとかなりしんどい。前後に揺れるところ。自力で動けない。動かされている。


凍える夜に咲いた花で歌わせる。
Hollowの最初の音が好きだ。
タンバリンのHIZUMIをKaryuが覗き込んでいた。


Kaleidoscopeとか静かな曲でも変わらない密着ぶり。
曲と曲の間でもマニアは前後左右密着しているため、一人動くとみんな動く…みたいな。
とにかく不安定でバランスが悪いので、うねうねしていた。











アンコール1回目で、HIZUMIとZEROがTシャツ
2回目で、全員Tシャツでした。


TSUKASAが一瞬だけかっこつけてた。
Karyuがおにぎりを投げた。
あんなにも一個のおにぎりに群がる手を見たのは初めてだ。
HIZUMIがオロナミンCを一気飲みする。マニアから一気のコールが起こる。




MC
男が多い
明日!ここでライブがあります
(ブリッツの告知をしてから)2008年4月オープン

HIZUMIがマイクにあたる。
確かに男は多かった。付近に3人も見かけた。


最後にHIZUMIが何かいっぱい叫んでた。全く聞き取れず。

アンコールは少し見やすくなった。

20:14頃終了。





「浮遊した理想」
Marry of the blood
DESERT
DAMNED
TRICKSTeR
Angeldust
in vain
MIRROR
Kaleidoscope
新曲
凍える夜に咲いた花
SIXty∞NINe
PIG
Reddish-DIVA version-
Hollow
新曲



EN)
アベルとカイン
Closer to ideal
BORN

Subliminal
"Forbidden"


大阪MUSE

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 大阪MUSE~D'espairsRay TOUR 2007 FINAL SPIRAL STAIRCASE: OUTFLIES~ // HOME // 名古屋ell fits all~D'espairsRay TOUR 2007 FINAL SPIRAL STAIRCASE: OUTFLIES~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/100-d114cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
