プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

G.Z.S.K.Kのインストアイベント
Unplugged Live

19:05-19:35

風弥はギターとピアノ
普段のライブはこの人ドラムだし
メスブタかかってこいよ


月に銃声からスタート
風弥はギター

2曲目が夜想曲
風弥はピアノ
サビ過ぎると夕霧が「ちょっとストップ!!」
演奏がとまる
「歌詞忘れた」
「他の曲にしよう」
メンバーは集まってガチで打ち合わせ
曲は決まり
夕霧が話し出す(風弥はなおのところへ行ってまた打ち合わせする)
「デイジーは最近各地をまわっていて、なかなかスタジオに入れていない、
今日は楽器隊でこの曲やるからって2,3回合わせてオッケーってなった、
その時俺はいなかった、って今気づいた」
歌いきれるかDaizyStripper
今日は3.5曲聴けるね


始まったのは色彩ヴィヴィッド


G.Z.S.K.Kリリース
来月にアルバムTRAGUS
TRAGUSはピアス、決意表明
今は4人、苦しいことも
今のデイジーを見せる
V系は長く続かなかったりするけど、デイジーは10年を目標にしている
7年目になった
結成1年目に作った曲、decade


decadeが始まる
風弥はギター、あのマイクつけてコーラスしてた
突然夕霧の歌が聞こえなくなった
マイクが出なくなった様子
そしたらお客さんがみんなで歌い始めた
夕霧はにっこりしてありがとうと言い
歌に戻った






月に銃声
夜想曲(途中まで)
色彩ヴィヴィッド
decade



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
