プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

2部はライブ、「BLACK OPS PARTY」
これも一応インストアイベント??
チケットはライカかプレイガイドで購入できた
18:40-20:00アンコール1回


SE、幕開いたらメンバーはすでにいて
夕霧がギターを抱えてた
始まったのはShooting star


ドラムはステイゴールドスパークル


MC
BLACK OPSっていうのは、軍事・・・活動とかっていう意味
G.Z.S.K.K、1部でフリ細かくやったけどこれから育てていきたい
雑誌では言ってるけど現在進行形の頭文字
今でしか作れない曲、来年には作れない曲(←そう言った後、夕霧が少しニヤリとした気がした)
途中、みんなにマイク向けるところあるけど、そこは「ふふふ~♪」で



G.Z.S.K.K曲が始まると、夕霧がマイク向けるところが本当にあったり、
1部で風弥がやってたフリをやってるお客さんたちもちらほらいた


この辺でバラードいきたいけど残念なことに今日は日曜日です
土曜の次は?「日曜日ー!」
夕霧の好きな曜日は?「日曜日ー!」
知らないだろ


Sunday DriverでやっとなおReiが入れ替わったりして動き出した
aquariumでも夕霧はギターを手にして歌った


フェイスブックで社長が語っていたように
一人でも聴いてくれる人がいる限りDaizyStripperは続きます





KISS YOUを聴いたのは久しぶりな気がした、みんなで手をつないだ
ラストはdecade


本編終わると、スタッフさんが下手(5人のデイジーの時にReiがいた場所)でゴソゴソしてた








アンコール


メンバー出てくる
風弥はスタッフさんがさっきゴソゴソしてたところで立ち止まり、ギターを手にした!
ライカの松本さんも出てきてた


紹介
下手ギター風弥!
サポートドラムまっつん!まっつ~ん
まっつ~んまっつ~ん
夕霧:今日あんまりやると明日の営業が「いらっしゃいませ~」(足ぶるぶる)になっちゃうから!


お客さんの叫ぶ「かがってこいよー!!」の声に風弥テンション上がって応じてた
やたらかっこつけてた
曲は始まるBLACK DROPPer
風弥は口ずさみながらのギター


ループするところ
気づいたらなおがギターを持ってなくてウォータリストになってた
顔を拭い、お客さんの頭にも水を直にかける
そして客席にダイブした
そのうちセンターでギター片手に持ってもう片手でガンガン叩いてた


長さ的にはいつもと同じくらいに感じた
まっつんはすごいと思った


メンバー4人はステージで駆け回ってた
風弥がキラキラしてた





メンバーは出口のところでハイタッチでお見送りしてくれた



Shooting star
色彩ヴィヴィッド
G.Z.S.K.K
Reincarnation
Screaming Husky
マネキン
Sunday Driver
last note
HELLO, again
aquarium
KISS YOU
decade


EN)
BLACK DROPPer



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
