プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

2日目
窓から見える景色
海1海2海3

朝食は7:30~9:00の間、3Fの乙姫でいただいた
朝食

9:20~9:40の間にバスに荷物を預け、チェックアウト
9:45ツアーデスク前に集合


1Fの会場、観月へ移動
お見送り
指定の席に座る
ステージには演奏の準備がしてある
ステージ
10:10メンバーを呼ぶ
左から
なお、Rei、夕霧、風弥の順
私服だった

夕霧:理想的な朝食でした、納豆、海苔巻いちゃうよね
眠れましたか?
寝てませんか?
俺ら3時半か4時に寝た
眠いくらいが素敵な旅行
終わりだけど少し曲を
ここからが本業、昨日のゲームは副業でした
デイジーは7年目?
結成時から思っていた、10年は続けたい
前のバンドは1年未満で解散してしまった
ずっと続けたい
その言葉をイメージ
風弥が夢の中で作った
アコースティックでは初です
decade聴いてください


♪decade
風弥はギター


夕霧:前回和歌山でもやったけど朝10時は歌うの早いな、いつも夜だし
午前中するもんじゃない(ボソボソ)
楽しい時間はあっという間
ライブも半年前とかに決めてて始まってから
時間が速くなってる気がしたり
朝、「長い一日になるんだろうな」って話す
昨日の砂浜での撮影、すごい昔のことのよう
decadeの歌詞でもあるように
俺たちのペースでいくから応援してほしい
絆を


♪KISS YOU

夕霧がジャンプで締め




メンバーから一言ずつ


なお:いいかい、俺ね、この瞬間イヤなんだよ
すげー楽しかった
これ言ったら終わりなんだよ
苦手なんだ
みんな頑張った、やりたくないことをやってきた子もいると思う
寂しいけど
話してるときに見てる子の目が好き
中学でバンドやりたいってみんなに話して
バカにされた「お前には無理」
諦めてたらすれ違っても他人
この道選んでよかった
自分のこと貫くのは大事
バカにされても意志があるなら
いつまでも~


Rei:楽しい時間はあっという間
朝起きると2日間なおの顔がここにある(目の前を示す)
たいていニヤニヤしてる
夢は口に出さなきゃいけない
勇気があったら輪を広げていってくれていいと思う
永遠の財産だから
友達同士の輪を絆を深めていってほしい



風弥:確かにこの時間好きじゃない
本当に7泊8日くらいいたい
仕事大変そのぐらいの気持ち
ここに来てる人特に、その瞬間楽しむスペシャリストみたい
24時間、今回は20時間くらいだけどぼーっとしてたら終わる
俺らと過ごした20時間かけがえのない
楽しんでるなって伝わってきた
一緒に作れた
嬉しい
音楽やっててよかった
ちょこっとデイジーも革命期で燃え上がってる
今までとちょっと違う火がついてる
覚悟しておいてほしい
一緒にいれる時間短いって思うかもしれないけど
濃い時間にしたい



夕霧:わがままを言わせてください
今回男の子が一人いる
めっちゃ勇気いるよね
友達できた?
よかったなぁ
拍手してあげよう!(拍手起きる)
歌詞にこめてある想い
トラガスを届けたい
たくさん笑顔にしたい
疲れたら会いにこれる機会作っておくんで
憩いの場所に
高速のSAみたいに
笑顔にする
もう一曲だけ(会場キャー)

顔を見合わせて打ち合わせする夕霧と風弥


夕霧:新曲、初披露
本当にイケる?
今日最後の曲です!

♪ゆったりたっぷりの~んびり~ホテル三日月~(ホテル三日月のCMソング)

ゆったり、たっぷり夕霧何度も
風弥をしかる
ジャンジャン




写真を入れる台紙の説明


サインは手書き
夜寝ずに昼寝して書いた
千葉は空港が近いんで、風弥監修の飛行機
まゆがお尻だけ出してます
おもてなしスタイル


ありがとうございました
ゆったり、たっぷり
三日月~♪(私たちに歌わせる)

メンバーをひとまずお見送り
風弥がステージ袖で長めに手を振っていた


10:40だった
ちょっと待った後
メンバーは順番にお見送りをしてくれた
風弥、夕霧、なお、Rei
だった

写真入れを受け取った



バスに乗る
11:40出発
つづきの水戸のライブ映像を見る

妄想日記
マネキン
decade
BLACK DROPPer(夕霧と風弥がチェンジしちゃうパターン)
LIVE or DIE
Little Ballerina

12:35映像は終わる
お休みくださいと案内がある


12:50~13:05
海ほたるで休憩


13:40頃東京駅の丸の内口付近に到着

お疲れ様でした
とても楽しかったです
一緒に参加してくれたみんなもありがとう

写真入れ(表)写真入れ(裏)



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
