プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:40-20:20
がっつりライブ
衣装は引き続き妄想日記


KILL THE KING
DIRTY STARRY
Screaming Husky
Reincarnation
DANCING QUEEN
妄想日記
自慰的ショータイム
罪な罰
CLUB "KILLING"
decade


EN)
NO FUTURE
BLACK DROPPer
トレゾア
LIVE or DIE


SE、メンバー一人ずつ登場
Reiは出てくるところで上脱いでた
さすが誕生日だから気合い入ってるなと思ったら(夕霧談)
衣装が引っかかっただけだった(Rei談)
バースデー感なし
妄想日記の衣装は今日で最後らしい
31日は?
俺らモー○ング娘のコスプレで出るから


衣装が最後だと言うからやっぱり上を着るRei
夕霧に見つかる



Screaming Huskyで「まゆー」を叫ぶ
最後の方あれ?ってなった?

Reiはたくさん上手に来た
メンバーたくさん動き回ってた
DANCING QUEENでメンバーコールした



アンコール
夕霧もなおもケガをしたから処置をしていた
たいしたほどでもない
暴年会だ


BLACK DROPPer
会場前半分の人がステージ方向へ走って行って逆ダイ
夕霧とまゆがダイブしてるのが見えた
曲中、ライカの店員松本さんが紹介される
スティックを持ってやってくる
しばらくヴォイヴォイする
そのうち風弥のところへ行って
ドラムを交代した
風弥が前に出てくる
マイク持ってヴォイヴォイする
夕霧と風弥とで台に乗って、夕霧が風弥に何か言う
夕霧の持った水をストローで風弥が飲んだ
ごっくん
もう一回
???
水を噴き出せない風弥
ドラムに戻る





どうもありがとうー
終わるがメンバーがドラムのところに集まって打ち合わせ
Rei「もう一曲やります」
夕霧「しっとりストリッパーでもいいかな?」
始まったのはLIVE or DIE
曲終わるといつもの12345
風弥以外倒れる


夕霧がずっと左腕まくってた




「来年も5人のDaizyStripperをよろしくお願いします」

ステージに残ったReiとまゆに大きな拍手が起きてた


出口でメンバーがハイタッチでお見送りしてくれた
撮影の時言えなかったおたおめをReiに言えた



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
