プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:40-20:35

衣装はHELLO, again
まゆとなおの立ち位置は通常
アンコールは1回


新しくなったSEを初めて聴いた
ヴォイヴォイって声みたいなのが入ってる
風弥がマイク持ってやってくる
風弥「ヴォイヴォイヴォイ」マイク通して煽る
お客さんも反応する
続いてRei、なお、まゆ、夕霧
一人ずつの登場でお客さんはそれぞれにヴォイヴォイする
Derringerから始まる



MC
エリアただいま
今回のツアーで一番大きい会場はエリア
東京のどこでやるか迷ったけどやっぱりエリア
5か月連続シングル、ランキングも右肩上がり
12月にシドのカヴァーシングルをリリースする
シドさん10周年、10アーティストがカヴァー
武道館でイベントに出る
デイジーファンやばいんじゃない?とニュースにされたい
対バンのイベントで袖とか2階席から客席を見ている
あれ俺の女じゃね!?
抱かれててもいいけど
俺らの時は遊びじゃないほうのね
ボタンブチブチいくくらいの
ねじが緩んでいる
いい意味で油っこい、じゃない、旬の牡蠣だ、俺ら牡蠣男子だ!



2人だけになり風弥のピアノが始まる
しばらく弾いた後、夕霧はダンデライオンをバラードで歌った
一瞬アカペラにもなった

風弥が口ずさんでるのが見えた

decadeでやっと弦楽器隊が動き出した
decadeはラストじゃなかった

どこかでまゆが夕霧の襟を直してた


BLACK DROPPerが長かった
風弥のところにReiまゆが行ってにこにこしてた
なおがボトルの水を自分で浴びた
顔をぬぐって前髪をかきあげた(!)
下手でやっていたけど上手にきても同じことやってた


ひたすらヘドバン折り畳み
お客さんヘドバン中、夕霧は立ち尽くして偉そうにしてて見下ろしてた
「ヒャアーーーーーーーーーー」煽ってニヤニヤ
Reiのシャツがだいぶはだけてた

なおギターに膝をわざとぶつけてたりした
夕霧は気持ちいいと言ってお客さんにかぶさる
まゆはReiの肩に頭をあずけてた


アンコールの時
夕霧が腕を上にあげて組んでそのままなおのところに行った
そこになおを入れた
何かつぶやいてから頭をなでなでした




Derringer
MISSING
Reincarnation
Zero Crysis
STARGAZER
月に銃声
嘘と陽炎
HELLO, again
ダンデライオン(夕霧&風弥ピアノ)
LIVE or DIE
妄想日記
MR UNCHAIN
decade
BLACK DROPPer

EN)
マネキン
Little Ballerina



Derringerに封入されている券を2枚物販で渡すともらえる写真の特典
同じ写真だがメンバーのサインと会場名と日にちが書かれている
高田馬場AREA


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
