プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

Derringerのインストアイベント
1部は夕霧司会トーク&握手会

12:45-13:25

挨拶から
夕霧は喉を痛めて病院に行った、全治1週間「何したの?」と言われた
今日はヒソヒソで(風弥もつられてヒソヒソ)
まゆにピンポンが渡される(まゆ発言時にはピンポンを押してから)
マルフォイ
ブルーニーハオ、ブルーチャイニーズ
DerringerよりもO-WEST6daysをそれぞれ語る

風弥EGO
下手位置、ドラム前これだけは譲れない
みんながよく見えた
普段おとなしい子の激しい一面を見た
例えば誰?
配布CDは風弥の自腹
家族で袋詰めした
Reiは3種類持って帰った
職権乱用


なおEGO
上手は責任感がある
上手になれば?
ルードボーイ好評
ローディーがなおさんあんな顔するんすね!
風弥がBLACK DROPPerいたずらで速くした、痛めつけてやろう
シャンシャンシャンドンドンドン
夕霧早口になった
風弥もサビでコーラスのマイクきて焦った、今でも~


まゆEGO
夕霧とのFarewell Line
終わって風弥がまゆのところに行くと
「集中集中集中集中集中集中集中」
Dearestのカメラタイム、いつものようにみんなの手が挙がらず、みんなカメラ、みんなの顔も見えない
笑って歌えなかった


ReiEGO
キュンキュン映像をDVDにしてほしい声多数
風弥の「バーカ大好きだよ」を制作スタッフがその部分だけリピートを作った
TRUE LOVEは失敗した
ハチミツ飲んだらぐっとなった
1日目の楽屋から練習してた、公園にも行った


夕霧EGO
aquariumのギター、マネージャーにどうだった?「うん、下手だった」
風弥には世界中に子供がいる
3年前に来てくれた子供が大きくなってた


Reiは音作りにこだわった
音を大きくした、振り切れるくらい
風弥は初日とか全身湿布、後半は夕霧と酸素カプセルに入った
来年は7日間連続ワンマン?夕霧は1週間休みくれるならいい




絞めは、ありがとう作文
夕霧が順番を指名

夕霧「あ」 あなたに逢えて
Rei「り」 リトルバレリーナを聴きながら
風弥「が」 ガンガンヘドバンをしてる時
なお「と」 とうとう言いたかったこの言葉
まゆ「う」 嬉しくて泣いちゃった



えーーー!!!



もう一回


7秒前からカウントダウン
7654321



まゆ「うーーーー」
崩れ落ちるまゆ



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
