プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

123413

FC会員限定
仙台ワンマン翌日のアフターパーティー

事前申し込み13800円
宿泊する人は+7800円

各地でご当地の何かを制作してきたが
今回は「こけしの絵付け」だとDaizy_Staffからツイートがあった



16:45ホテルのロビーへ集合
受付で名前の入ったカードをもらう
カードには席番号が書かれている
2階の会場へ入ると指定された席へ座る

テーブルAからQまで9人ずつくらい
ざっと150人くらい
テーブルには本当に軽食が並んでいた
しばらく待つ
ステージには5本のスタンドマイク

17:10頃メンバーを迎える
流れていたBGMが途切れ途切れになり、メンバーはカクカク動きして入場
しかも薄暗い(笑)
いい感じになったところで挨拶
メンバーは
Rei、なお、夕霧、まゆ、風弥
の順番で並ぶ


一言ずつ
Rei
昨日はおつかReiさまでした(なおと夕霧がヒソヒソする)
いい思い出作りたい
こけし作りよろしく

なお
(かっこつけて)
今日限られた時間の中でどれだけみんなとの思い出ができるかな
テーブル同士で初めての人、デイジー好きな人だから仲良くしよう

夕霧
(背伸びをした?スタンドの高さが合わなかった様子)
今日は地方最後
こけし作りさっきメンバーはやりましたが、難しいです性格が出ます
楽しみましょう

まゆじゃなくて
風弥
昨日ライブでしたが体の方は大丈夫かな
体が自分のじゃないような
スパルタだったPSYCHEDELIC HEAVENでみんなやられてマネキン
今日はこけし作り
難しいです手がプルプル
楽しく作りたいですよろしく

まゆ
(スタンドかっこつけて持つ)
集まってくれてありがとう
昨日盛り上がってカオスになった
場所移って
カオスでこけし作ろうぜ
楽しくいこう
(手を挙げる)



乾杯へ
まゆが長々と語り出す
夕霧が「かんぱーい!!」
ウーロン茶どう?
いいお茶ですね
コク出てますね
5か所目だけどまゆはいつも飲み干してたのに、今日は?
(みんな手拍子始める)
飲み干すまゆ、おかわりをもらう
みんなのところにも乾杯をしにくると言う





メンバーは順番にテーブルにやってきた

まゆは「こけしを彩ろう」とか言ってた
なおは私たちを立たせて乾杯した
Reiは「昨日右腕にアザができた」と言ってた
風弥は「体が痛い、8割の子はおとなしそう、2割の子はだいたいわかる」と言っていた
夕霧は「ハッピーが6日間あるね」とか言ってた

メンバーは一人一人と乾杯をした
全員終わってメンバーがステージに戻ると
6ショットチェキの撮影に入るからメンバーを見送る
私たちは食事をする
18:00には食事を片付けますとホテルの人に言われた
その頃すでに17:45ぐらいだった気がする

食事をしつつチェキ撮影の順番に案内される
別室で撮影をした

風弥 なお Rei
まゆ 自分 夕霧
チェキが大きかった

席に戻る頃には食事は片付けられて
こけし作りの準備がされた
こけし本体、見本の紙、新聞紙、軍手、ボールペン、絵具、筆、ラインストーン
お手本のこけし各テーブルに2つ







18:20頃メンバーが出てくる
しかし一人いない
進行する


今回はこけしの絵付けです

先生を呼びましょう
登場したのはおじさんだった



達人を呼びましょう
登場したのは
アフロに赤リボン、金のマント、「日本」の扇子、サングラスのReiだった
「こけしは任せろ!」
描いた人の心が表れる



先生から手順の説明
持ち手に軍手をはめ、絵の具をつけた筆でこけしに顔と胴体を描く
ラインストーンでもデコれる
最初は目と鼻から、左から右へ
赤で髪飾り
胴体は、菊を上から見た模様を赤で、葉っぱを緑で
今日はこだわらずに好きに描きましょう
今日だけ許します


こけしにメンバーからサインと名前を入れてもらえる
メンバーの作った作品を見てみましょう
と、こけしが運ばれてくる
しかし距離的に見えない
参考になるかどうかは
早速作ってみましょう



始める
こけしは予想以上に大きかった
みんなは下書きをしたり周りの子と相談したりそれぞれの作品を作っていった

メンバーは自分で作ったこけしを持って見せてテーブルをまわり
私たちが希望したメンバーにサインと日付と私達の名前を入れてくれた
名前を入れる際には、名前のカードを見られて書かれた(笑)



ステージに戻るメンバー
夕霧「みんなすげえ上手、女の子ばっかりなのに俺のビキニで恥ずかしい」
まゆ「たこ足を描いたけど、自由にできるぞと示したかった、世の中自由は重要なことだぞ、人間は自由なんだってランプの下で考える(スピッツ)」

他のメンバーが終わるのを待つ間、夕霧とまゆが漫才をした(1本のスタンドマイクの前に2人並ぶ感じ)
アフターパーティーやってきました!
5か所目ということで今日で終わり
寂しいですね
枯葉も落ちますね
7日連続ワンマン、8日目に倒れちゃうかもしれないですね
スモールボックス、小さい箱はキャパ2!!
メンバー入れないやん!
マイクに突っ込む
2万までキャパあります
ありがとうございましたー

Reiとなおはステージ下で見ていたようで
風弥が戻ってきたので終わったようだった





メンバー挨拶


Rei
いい思い出ができましたね
先ほどの姿は忘れてください
COLORS全箇所終わって次につなげていこうと思います
ありがとうございました

なお
うぃ
5か月シングルワンマンもうすぐ終わり
寂しくなるね5か月いろいろあった
自分も成長できた
休んでいるときもあったけどみんなのメッセージで復活しました
博多のライブで改めて感じた
ライブや音源で返したい
恩返ししたい感謝の気持ち
ありがとうこれからもよろしくね

夕霧
5か月大変だったけどみんなの気持ちが嬉しかった
結果をみんなで喜んだ
ワンマンツアー思い出それぞれ
いい意味で次を見てるんで
良かった点は引き続き、悪かった点を反省して
みんながもっと喜んでもらえるような、誇りに思ってもらえるような存在でいたい

風弥
5か月やってきて成長した
ランキング報告すると自分のことのように嬉しいですって声、嬉しくて、やって良かった
5か月はライブだけじゃなくパーティーの思い出も幸せでした
ライブがんがんやるんでこれからもよろしく
今日はどうもありがとう

まゆ
この5か月ワンマンライブ、リリース
会える機会多くてデイジーの曲をメンバー自身個性のある曲楽しんでもらえた
デイジーを楽しんでもらえた
深く知ってもらえた
やってよかった
応援してくれたみんなに感謝してます
一つ大きなこと終わったけどO-WEST、その後のツアー着いていくのが大変ですが
楽しんでもらえたらと思います



挨拶終えたところで
夕霧から帰りにもらえる特典の説明がある
メンバーが伊達さんになりました
裏には笹かま、牛タン
牛タン食べた人?
中にサイン入ってます
チェキを入れてお家に飾ってください



メンバーを一度拍手で見送る
19:45だった
出口で今度はメンバーが私たちをお見送りしてくれる
風弥、まゆ、夕霧、なお、Reiの順番で
Reiから写真を入れるサイン入りの台紙を受け取った



ロビーへ出るとメンバーが作ったこけしが展示されていた
89101112
20130929_14.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
