プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

昼間は喫茶店やってるような会場。
ステージに段差はない。
フロアに椅子いっぱい並べてあった。


★澤井ゆうすけ
19:52-20:28
ギター抱えて首に金属をとりつけた。ハーモニカだった。
弾きながら吹きながら歌ってた。
七夕の嘘話
サックスの人も入って演奏。手拍子ソング。
最後はゆったりバラード


★Hanna
20:32-21:22
ピアノで弾き語りの女の人
イベント2日目
普段は弾き語りをしない、いつも流してる
この雰囲気だから
支援ソング
七夕
日焼けが早い
山口の方が企画してくださった
ラストは弾き語りじゃなくて歌ってた
8曲だった


★GACKY
21:30-21:55
ノリノリな感じの人
いつもクラブで歌っている
お客さんとの掛け合い
声出したり手拍子したり
俳優もやっている
5曲だった



★KAZUKI Classics
22:00-22:50
アコースティック、ギターはなっちゃん(今日は下手)
準備をしている間から

しゃべらせてくれる?
しゃべりたい、アコースティック最近やってないから
もうすぐ誕生日
七夕だから浴衣でやろうかな
なっちゃんが「帯ないです」って言うんで
浴衣はなしで
終電の時間が気になる人はぶっちぎって帰っていいです
1曲目はアニソンのカバー


♪ルパン3世のテーマ
ギターが激しかった
曲終わると誕生日おめでとうと女の子が花束を渡した
小林愛実ちゃんというピアニストの人
写真を撮ってた
LUCAでお世話になったおじさんも紹介された



♪鬼灯
夢を追いかけて故郷を想うとき
前向きな感じで自分に対して歌っている

曲終わると、
曲だけ先やって時間許す限りしゃべろうか
アコースティックだから近い感じを楽しみながら
次もカバー



♪Love is over
順調に歌うが、曲中なっちゃんと打ち合わせする
間違えてます・・・
Bメロ入っちゃう
ここ歌いたかったのに!

曲終わると、
わざとだから!
昔歌わなかったけどこういう歌歌いたくなってきた
泣きそうだったよ
間違えたから、そこか




♪つむぎうた
震災の翌々日くらいに完成させて
素直な言葉を並べた
アーティストにできること
元気になってほしい、元気になりたい
想いを込めた歌
曲は想い入れがあって完成する
伝えたいことをはめ込んでいく
歌詞を書くにあたって何を伝えたいのか
年とると涙もろくなるじゃん
自分で言って泣きそうになる
次もカバー




♪Nobody is perfect
布袋さんの男臭い曲
自分もこういう歌詞書くから
歌ってええね、残り2曲
終電大丈夫?5時間は歌えるよ泊まればいいでしょ



♪太陽の花
去年バンド活動を始めた
それをアコースティックにして歌う
ひまわりを表す
友達が東京に行くときひまわりを一輪あげた
精一杯の気持ち
一緒に頑張ろうという気持ちを込めて
手拍子倍速で


普段はバンドで8/11恵比寿であります
黒い格好で出てきます
最後みんなで歌おう
タッチ
みなさん前へ(出演者の歌い手さん出てくる、その間しゃべる)


アコースティックで今までこういう場所やったことなかった
お客さん近い
出演してくれたアーティストも
伝えたいものは同じじゃないかと
知ってる人は一緒に歌ってください
ギターも激しめで
ちょっと打ち合わせ



♪タッチのテーマ
4人のボーカルさんが順番に歌う
みんなも歌う
盛り上がる
曲終わると


なっちゃんがハッピーバースデー演奏してる
おじさんがケーキ持ってやってくる
ろうそくの火を吹き消すKAZUKI
おじさんに帽子をかぶせてもらう
お誕生日おめでとう!!
「これみんなから」と出演者の方から
ちょるるの色紙にメッセージが書いてあるのをプレゼントする


誰が歌い始めたのか、太陽の花が始まった
みんなで歌った
KAZUKIも歌った
涙をこらえているのか途中歌いづらそうにしていた
曲終わっても
なっちゃんリピートしようとする
もういいよ!



3日早いお誕生日お祝いみんなでできてよかった
お誕生日おめでとう



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
