プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

STARGAZERのインストアイベント
アコースティックライブと握手会

18:30ぐらいにリハしてるのをちょっと見れた



ライブは19:10-19:35ぐらい
お客さん入りきるのに大変なくらい大勢だった

メンバーやってきて座高の高い椅子に座る
夕霧は立ったまま挨拶
しかし
「椅子に座っているReiちゃんより背が低い」
モニターが右上のほうにあるんだけどそれ見たら本当だった
歌う時には椅子に座った


STARGAZER
月に銃声
aquarium



1曲やるごとに話す
夕霧の水分補給の間はまゆ
まゆは変なテンション

風弥はSTARGAZERでピアノ、後2曲はギターだった

リリース、5か所ワンマン
東京いつやるの?
今でしょじゃなくて・・・
6日連続ワンマン
プロデュースデー何をやりたいかメンバーそれぞれ語った



風弥、ドラムを前に置きたい、下のコンビニ前とかEASTとか
まゆ、入口で赤いカツラ配る(お客さんの反応を見て)笑ってくれたよ・・・
夕霧「自虐的になってんじゃん」
夕霧、2階席とかも使っていろいろやりたい、ライブの前も後も楽しめるような
Rei、メンバーの衣装決めたい、きゅんきゅんするやつ
なお、全曲ビートルズのカバー




3曲だけだったけどSTARGAZERのアコースティックは新鮮だった
ポップな曲だけどアコースティックになることによって歌詞とメロディーがより引き立って聴こえた
デイジーのアコースティックは好き




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
