プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

チケット
チケット

入場時にもらったステッカー
ステッカー



Mobile/SmartPhone会員限定イベント
当選者のみ参加できた
申込は本人だけ
3月に大阪でもあるので終わるまでネタバレできない


入場時、身分証明書と携帯オフィシャルサイトのログイン画面提示をしなければならない
予定では18時開場、19時開演だったが
全員の入場に時間がかかってしまったらしく
ライブ始まったのが19:37頃
終わったのは21:55頃だった

お客さんは会場いっぱい




Adamからスタート

始まりが遅れてしまってごめんなさい
大阪はスムーズになるようにします
久しぶりの曲ばかりで緊張している
やばくなったらこれやるから(マイクを客席に向ける、手を耳にあてる)


おかしのルールを守ってください
おさない、かけない、しらばっくれない
破ったら銃殺します
まゆがギターをそれらしく構える
夕霧マトリックス
照明もフラッシュちかちか
強制的に走らされる曲もありますが


今日はまゆが新おかしのルールを考えてきました(←夕霧の無茶ぶり)
おかしの、おー
「俺の」
おかしの、かー
「かまぼこ」
おかしの、しー
「シャウト大王」
説明して



夕霧が音楽を始めた頃の話
Fが弾けなくてギターを押し入れにしまった
友達がかっこよく弾いてた
お前じゃない(なお)
なおちゃん弾けた?
なおは弾けなくてスルーした
気付いたら弾けてた
自転車と一緒
お客さんとメンバーの関係は?
なお「お前ら次第」



夕霧が話終わると
風弥がピアノをポーンとやったら、夕霧が「あたりまえ~」と言いだし
そのままあたりまえ体操が始まった
風弥の伴奏つきで


風弥もしゃべる
よく見えない6列くらいしか
明るくすると
見えた!いっぱいいるじゃん

Reiもしゃべる
ローディーが増えた
レイという名前
呼ばれるとどっちかわからないから、名前は
チャールズ か ジュニア にしようとなって
ジュニアになった
協力してくれる子が増えて嬉しい

まゆのマイク遠い
姿勢がおかしいかも
じょじょ立ち


今日はリクエストに基づいたセットリスト
1位になったのはこの曲です(その頃風弥がピアノをちょこっと弾き、まゆ前にはアコギ)
静かになって
始まったイントロは
罪な罰(お客さん悲鳴)
ピアノもアコギもなし
Brilliant Days.が続き
雪恋華で風弥はピアノ



大阪公演もあるから言ったり書いたりしないでね
1位は罪な罰、2位はBrilliant Days.、3位は雪恋華
123並べてやってみようってなった
バラード人気あるよね
いつぶり?インストアでやってるけど
バンドとしては?ハロウィンぶり?



残念なことにここのゾーンは
押してもいいかけてもいいけどしらばっくれない
初披露の曲です
僕の心はゲルニカ模様
で始まり暴れる曲ゾーンになった









アンコール


メンバー上手から出てくる
夕霧と風弥が仲良さそうに話してて、下手の幕に入ろうとする

さっきまでヴォイヴォイやったけど歌う自信ありません
お前らに歌ってもらおうかな

創聖のアクエリオン始まるが、止まる
夕霧と風弥が話している
かざみんのせいじゃなくて、パソコンがお疲れだって
リーダーの時間だ
あたりまえ~
直ったって
サビの愛してるってところ風弥がクチパクしてるのが見えた



バレンタインにここにいることってそういうこと(笑)


お知らせがある
5,6,7,8,9月、5ヶ月連続シングルリリース
5月のはレコーディングも終わっていて最強ソング
5大都市ワンマンも決定
リリースして終わりじゃない、ワンマン5か所やって終わりじゃない
そんな馬鹿じゃない


話してるとき夕霧の左側のエクステがずっと前髪の上のほうに引っ掛かってた
それに気付いたReiが近づいてって直してた
ふぉーう



decadeで夕霧となお近い
夕霧はまゆにマイクを向けて歌わせた
「こっちにモッシュ~」も言ってた







Adam
ジュリエットのナイフ
ベイビーキングダム
PSYCHEDELIC HEAVEN
last note
砂上の楼閣
#13
Trigger
罪な罰
Brilliant Days.
雪恋華
aquarium
僕の心はゲルニカ模様
BLACK DROPPer
Little Ballerina
Bremen

EN)
創聖のアクエリオン
トレゾア
KISS YOU
decade




出口でメンバーがハイタッチでお見送りしてくれた



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
