プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

初めて行った会場だった
ソールドアウトしてたけど、ステージが高めなように感じた

セッションイベント
3ユニットの出演



MASAKIさんが巨大なやかん持って登場、挨拶
メンバーを一人ずつ呼ぶ
フレッシュ風弥


★1つめ
NoB(Vo)、K-A-Z(Gt)、MASAKI(Ba)、清水賢治(Kb)、風弥(Dr)
18:00-18:50

最初の2曲はみんな静かに聴いていた
そのあとさわだけんじ知ってる?って
全部で5曲くらい
わかったのは、
愛しさと切なさと
あまぎごえ

メンバーそれぞれトークもしてた
風弥にこにこしてた
憧れの先輩と共演できて嬉しい、と





★2つめ
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、菅沼孝三(Dr)、清水賢治(Kb)
19:07-20:07

ツインベースの闘い
インスト
わかった曲は、
KARAミスター
スマップ、夜空のむこう
キャッツアイ

清水さんはしゃべらせてもらえない
菅沼さんのソロ
小道具使ったり使わなかったり何か吹いたり、すご過ぎて会場ざわついた




★3つめ
櫻井有紀(Vo)、MASAKI(Ba)、YUKI(Gt)、清水賢治(Kb)、淳士(Dr)
20:25-21:15

ピンクスパイダー
およげたいやきくん
I LOVE YOU
ヒカルゲンジ
仮面舞踏会
きしだん

淳士さんのソロ(笑)
菅沼さんの完コピの様子
どの曲もお客さんはフリしたりして盛り上がった



★アンコール
21:15-21:25

直前のメンバー+NoB
で、
セイントセイヤの曲


今日出演の他のメンバーも出てきてた
Tシャツ着てた



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
