プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

インターネット中継がされていた
会場入ると両サイドに映像が流れていた
転換中には他バンドのPVとか流れていて、ライブ中はライブの様子
固定カメラじゃなくてアップになったりしてた


★(O.A)YOHIO
見てない
バックバンドがDuelJewelだったみたい


★BugLug
-17:55
ラストの曲だけ見た


次のバンド始まる前にスクリーンにコメントが流れた
★アヲイ
18:12-18:40




★アンド
18:55-19:25
ライブの掟
ヘドバンで髪型気にしてる奴、死あるのみ
とか
3つぐらい言ってた



★Moran
19:40-20:05
カラフルなライトが揺れてた


転換中、デイジーのPVとライブ告知が少し流れた時、ステージ中央の幕から誰かこっちの様子をうかがってた
★DaizyStripper
20:20-20:50
始まるときのコメント映像
メンバー一人一人何か言うんだけど、なおが「中卒の意地を見せてやるー」って言ってた
その後5人で気合い入れ


ライブへ

彼女はエメラルド
Reincarnation
Another sky
切望のフリージア
decade


Reincarnation
英語のところ、まゆなおReiがシャウトしてて、お客さんはタオル回してた


MC
カナダ行って5000件リツイートされなければ帰ってこれない
3日で達成ありがとう
1コ思いだした話
インタビューで英語でばーっと質問されて返せない時、
「チャンピオ~ン」ってやったらオーマイガーってなる
これは使えるよ
ブログのタイトル決まったね
カナダのライブでお客さんがすごくてサビ入る時、「イヤー!!カモーン!!!」
すごい声、モニターの音聞こえないくらい
サビ好きだね
今ネット中継でカナダの人も見てると思うんで負けないくらいの力出してみろ
チャンピオ~ンも
空はひとつしかない、繋がっている→Another skyへ



decadeの最初の一声言ってから、上着脱ぎ出す夕霧、シャツのボタンまで外す
まゆにマイクを向けた「こっちにモッシュ!」
センターに夕霧となおが仲良くしていて、なおが下手へ走っていく
追いかける夕霧
すっ転ぶなお







★THE MICRO HEAD 4N'S
21:10-21:50


MC
入り時間が早かった
kazuyaがぼーっとしていて「俺は今、暇の向こう側にいる」
SHUNがライブ見に行ってて戻ってきて、「こえー絶対怒ってるよ」
あなたが一番見た目怖い
マイクは意外と壊れない
アルバムインディーズチャート3位獲得、2位がDaizyStripper、1位がやざわえいきちさん
なぜインディーズ?


ZEROが相変わらずくるくる回ってた


途中、ライブ映像が映ってるスクリーンが
「会場限定の曲です 中継をご覧の方はしばらくお待ちください」
っていう画面になってた






終わると


大島さんが出てきて
プレゼント大会
サイン入りボールを投げる、番号が書いてあったらその景品をプレゼント
景品が、スキンケア商品、ネイルチケットとか


出演バンドを呼ぶ
BugLug、アヲイ、アンド、Moran、DaizyStripper、THE MICRO HEAD 4N'S
出てきて順番に上手のほうから並ぶ

サイン入りボールを一斉に投げる
メンバーは一人2個持ってたりしてた



投げ終わると
手を振ってお別れ

夕霧がマイクを手にし、「死あるのみ!!」
アンドの(ボーカル?)人、「チャンピオ~ン」
Ricky「ざ~んこ~くな♪」

BugLugの人達がサザエさんしながら帰っていった







ピックがとれた!


ピック1ピック2

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
