プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

HUMALOIDのインストアイベント

1部と2部があって2部のみ参加
2部はトークと握手会

トークは18:38-19:35くらい

Rei、まゆ、夕霧、なお、風弥の順番

挨拶から
まゆの時マイクがキーンとなる、まゆのカルマのせいになる
本当はReiがマイクをオンにしたから
まゆは目が泳いでスイミングアイ

HUMALOIDについて
スタ丼の話?にんにくじゃなくてしょうがにしたっていう
曲について
歌詞について

小銭4700円あるわけない
Reiのバッグからじゃらじゃら出てきた
コンビニ行くとき財布を持たない
財布が開いちゃってた




質問へ
●アルバムの制作秘話

レコーディング合宿
風弥の家の別荘で1週間くらい
レコーディング、まゆが曲終えるときすごい姿勢で止まった
まゆはアイマスクして彼女はエメラルドを録っていいテイクが録れた

海へ行くために風弥父が自転車を貸してくれた
夕霧は自転車の説明を5分受けた(マネする夕霧)
つなぎ目の話とか
結局Reiとまゆと夕霧が海へ行った

なお談:
風弥は家族の前では真顔だから、メンバーといる時とスイッチの切り替えができない
風弥母はなおに「なおちゃん女の子釣って来ちゃだめよ♪」
風弥は真顔
話しかけないでオーラ


夕霧はなおのシャワー中の動画、写メを撮ったりする
流出したら俺終わる



●Reincarnationは作曲者のReiにかけているのか
風弥が夕霧に聞いたとき「違うよ」
仕事中モードの夕霧だった

スタジオでも夕霧が音量をやっていた
なおが「俺やりましょうかー?」
「大丈夫だから」
時間なかったんだよ!


●今年の夏にしたいこと
Reiは台湾でピーリングに行きたがってた
Rei:釣り
まゆ:キャンプ、どうぞどうぞ
風弥:お祭り
なお:後輩とご飯
夕霧:トイストーリーマニアに行きたい


トイストーリーにはまっているとメンバーに言ったら風弥は知ってる反応をした
「ここでこういう・・・」
風弥はふふふって反応
なおに視線を送る夕霧、なおちゃん知ってるでしょ
なお「そういう夕霧見たくないんだよ!」


●今日の気分をひとことで
まゆが代表して言うことになる
3秒前、2,1,
まゆ:ふふふふふ
最後
まゆ:ちくしょう

MUSIC SLIP見てね


今後の予定


最後に一言ずつ
風弥
なお:ラクリマのライブをまゆと見に行った、2階の一番前、最後に銀テープが飛んできた
感動していて、まゆを見たら、まゆがいい人過ぎて銀テープを取れなかった人に配ってた

(笑)!!

夕霧
まゆ
Rei



ありがとうございました~
握手会へ




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
