プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

17:36-19:42

5周年記念ワンマンツアー、水戸
チケットはソールドアウト


淡色ノ夢からスタート


MC
いばらぎー「きー!」
納豆は混ぜるほど栄養価が増すって知ってた?
右に50回、左に50回
ねばねばになって帰れよ
なんで主役になろうとするの?(←まゆ)



気合い入れはRei
センターに出てきてマイクなしで叫んでた




メンバー4人去ると風弥のピアノソロ
World Endだった
続いてドラムソロ
ドコドコドコ、風弥ー!のやりとり
メンバー戻ってきてSunday Driver入るけど「風弥ー!」を引きずった
その後夕霧はメンバーコールして、みんな咲く感じになった
MC
それ新しいよね
一人だけスポット当たってずるい
水戸は初ワンマン、イベントは10回くらい来てる
来る度、ねばねばになって帰れって言ってる
水戸と言えば
なおはずっと昔ローディーでライトハウスに何回も来てた
ビラ配りを命じられて、やって戻って、まだ貰ってない人いるかもとまた配りに行ったら
「さっき貰いました」

夕霧「何回かやったけど、貰ってくれないと悲しい」
まゆ「知ってくれてると嬉しいね」
夕霧「じゃあ配る方やって!俺お客さんやるから」
まゆ「DaizyStripperでーす」(ビラを配るフリ)
夕霧「あー!知ってます!私なおさんのギター大好きなんです!!」
まゆ「あ、ありがとう…」
夕霧「木目が最高なんです!!」(向こうでなおが木目を示してた)

まゆ「本当にあるからね…」
なお「札幌の握手会で、私まゆさんのギター大好きなんです!!って」
夕霧「一昨日ぐらいじゃん!」

ライトハウスは人間カーテン


夕霧と風弥のやりとり
夕霧「ピアノソロの曲、初めてでしたね、何でしたっけ?フラン…?」
「フランソア?」
「フランシス?」
「フランシスコザビエル…」
「の、ワールド?」
「ワイド」


どこかの曲で、
夕霧がまゆを見ながら歌ってた
まゆが夕霧の方を見ると夕霧は正面を見て
何回か繰り返してて
夕霧の歌が笑ってた



誕生日をお祝いしてくれるか?
今日誕生日の人(←1人いた)
BIRTHDAY SONG
まゆがずっと口ずさんでた


「闘う準備はできているか」(夕霧低音ボイス、しかしむせる)
どこかのMCでもゴホゴホ言ってて、「今納豆臭かった」って


MR.UNCHAINとBLACK DROPPerはほとんど何も見えなかった
水かぶった
終わったらまゆのシャツのボタンが随分外れてた






アンコール

メンバーみんな出てくるが、
まゆのシャツのボタンは直ってなかった
風弥がセンターに、夕霧がドラムセットに
???



風弥「まだまだいけるかー」
盛り上がるファン
しばらく煽る
「1曲聴いてください」

夕霧がドラムをシャンシャンする
「本当にやるの?」
このやりとりが何度かあって

本当に始まった


オイオイのノリで
風弥歌う
歌詞が「納豆!納豆!ねばねば!」
夕霧ドラムを叩く

あっという間に終わった
夕霧風弥は持ち場へ戻る
夕霧「足が疲れちゃった、お医者さんはいませんかー?風弥んてすごいんだね」
風弥「歌う方がすごいよ、俺歌ったら1曲で声枯れちゃう」


夕霧「シャツ開き過ぎじゃない?」(←まゆに)
「直さなくていいよ」
まゆ、ワイルドになる


お知らせ
フランス、キャナダでのライブ
ミニアルバムの発売



次も茨城でわきゃほいしようね






淡色ノ夢
自慰的ショータイム
Screaming Husky
AWAKE ME!
DIRTY STARRY
月に銃声
PSYCHEDELIC HEAVEN
ピアノソロ(Frantic EMIRY/World End)
ドラムソロ
Sunday Driver
Endless Song
切望のフリージア
七色の花束を
BIRTHDAY SONG
MR.UNCHAIN
BLACK DROPPer
Bremen



EN)
納豆の歌(Vo風弥、Dr夕霧)


(※メドレー)
罪な罰(イントロ)
ベイビーキングダム
TRUTH
白蝶乱舞~White Butterfly~
春めく僕ら
リリカルナイト
Dearest
罪な罰(アウトロ)


SHINE
decade


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
