プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

OTE2OTE


カウントダウンイベント
チケットはもちろんソールドアウト
出演バンドの出順が公開されないイベント
(しかしイベントの半ばあたりで友達からタイムテーブルが送られてきてそれからは安心してライブを見れた!感謝)
13:30開場、14:00開演、26:00終演予定(※タイムテーブルには27時台の記載まであった)

会場に入ったらプレゼントボックスカウンターがあった
メンバーに渡したいものは、全バンド分そこへ託すという仕組み
CDが売られていて
物販が始まっているバンドがいくつかあった
DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
摩天楼オペラ
Mix Speaker's,Inc.
あたりが確認できた
おそらく出番が早いのだろう
他のバンドは○○様って書かれたスペースがそれぞれあった







以下、ほとんど感想文




★摩天楼オペラ
14:00-14:28
背景に摩天楼オペラと書かれた幕があった
キーボードの人がいる、担いで弾いてたりした
渋公ー
2階もあおる
座ってる人は結構いた
ヘドバンしたりこぶしだったり


落とし穴の底はこんな世界
だけわかった



転換中爆音だった






★DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
14:45-15:18
ボーカルがステージから客席に降りてきて一周して戻った
私はどさくさに紛れてタッチしておいた(笑)
ファンがわちゃわちゃ動く曲、メンバーがぐるぐる回ってるのが面白かった



転換中、歌声が聞こえた
誰だ
ノッてるお客さんもいたし
Moranか?





★Moran
15:30-16:00
ファンが手にキラキラのを持ってた
Over The Edgeは2回目


パーティーモンスターだけ覚えてる!懐かしい
最後がバラードで静かに終わった







☆セッション(凛stic ムリー feat.aie)
16:18-16:35
YUKKE(ムック)、有村竜太朗(Plastic Tree)、aie、ピエール中野(凛として時雨)
ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」
スピッツの「ロビンソン」

SE流れるとすごい歓声
お客さん総立ち
ツイッターバンド
バンマスのゆっけ
いきさつはツイッター
ムックのゆっけです、竜太朗が乗っかった、中野くんも
3人合わせてもう一人ギター
ツイッター結成のバンド
この曲やりたい、歌うゆっけ
ご覧のありさま
気持ちはXジャンプ
ロビンソン






★Mix Speaker's,Inc.
16:48-17:22
Over The Edgeは皆勤賞
対バンのお客さんをとる
5周年になる


久しぶりに見たけどやっぱりいろいろすごい
ファンが扇子持ってる
たこの人回転すると足が面白いことになってる



転換中、音で反応するお客さん
みんな頭を振り出す
みんなふぉーと沸く





★lynch.
17:37-18:10
ヘドバンがすごかった




★AYABIE
18:25-18:55
lynch.のあとだから
MCが
ツイッターで猫の寝そべってる絵文字(←実演)をつぶやいた
電車に乗ったら更新通知の行ったギャがそれを見て「ゆめひとかわいくねーし」
気付かれないように小さくなった
もう一回絵文字を2回並べてツイートした
ギャが「うざいし狙ってるー」
悲しい出来事


ファンのフリは、溜めて飛び出すこぶし
メンバーも走りまわってたりした
曲は聴きやすい感じだった





☆セッション
19:07-19:25
YUKI(Mix Speaker’s,Inc.)、準々(DOG in theパラレルワールドオーケストラ)、まゆ(DaizyStripper)、コースケ(heidi.)、輝喜(アンティック-珈琲店-)
UVERworldの「GOLD」
「SHAMROCK」
L’Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」

下手ギターがまゆだ!!
コーラスやってるし!
メンバー紹介
ボーカルはさっきセイントセイヤみたいな服着てた
1曲目と2曲目は知らない曲だったけど、3曲目は私も知ってる曲で盛り上がった



★heidi.
19:39-20:10
Over The Edge皆勤賞

盛り上がってた




★ムック
20:25-20:50

鉄の柱がのぼっていった
幕が登場した
すごい盛り上がりですごい光景だった
アルカディアだけ知ってる




ここで休憩を知らせるアナウンスがある
再入場が可能なので外に出る人が多かった
40分くらい



転換中、ステージから音が聞こえてみんな盛り上がってた



★Sadie
21:30-21:58


感想特になし



転換中、確かに月に銃声をやっていた

★DaizyStripper
22:15-22:45

切望のフリージア
罪な罰
Zero Crysis
消臭力
KISS YOU
Sunday Driver
decade


切望のフリージアから始まる

厄除けに一曲聴いてください、みんな知ってる曲なので一緒に歌ってください
♪らーららららら~しょうしゅうりき~(会場沸く)
悪いもの消しました
ワンマンごとにやるから来てね


絆を描いた曲、KISS YOU

Sunday Driverでまゆがマイクを向けられ「もっと跳べ」?
Reiも向けられ「上へ」?
とかって聞こえた

decadeで下手にいる夕霧とまゆ、夕霧がまゆのシャツのボタンを外してた!


演奏終わるとなおがへたり込んでた
風弥が出てきてタオルを広げて見せたが、ドラムの方向に投げてしまった


モッシュはデイジーが一番速いと思う
悲しいことに私のいた列誰もいなかった…







★JILS
23:00-23:40
(バラード調の曲が終わって)
みんな座れ
盛り上がる曲、あおる曲もない
チェキも売らない(拍手起きる)
俺が売るのは音楽だけだ
タオル売ってたわ、汗をふくため
タオルと音楽を売る男
ぬいぐるみ似てるねん
JILSは5年くらい前に解散してる
バロックに便乗
他のアーティスト言ったらいけない
どうしてJILSが出てるのか
宣伝したいこともない
何で出てるかわからない
毎年出てる俺
何もないねん伝えたいこともない
次もミドルテンポやる
人気の波がある
ワンマンの機会、C.C.LEMON
JILS長年やってて「ヘイC.C.LEMON」って言う気なかった
渋公行くぜって言いたい
何もないから曲だけ聴いて、寝ててもいい
しゃべっててもいい、その分曲を減らす
実行委員もやってて何曲やってもギャラ一緒
今の1曲で帰りたい気分
2011年最後に見るバンド俺だから(笑い起こる)
チェキの利益
お知らせがあった、お年玉あげたい
イベントがある、それを無料にする
終わった後物販に俺が行く、物販席に行ってくれ
次も盛り上がらない曲をやる
この年ラストの曲
バンドが解散する時にかいた曲、真実の歌(曲へ)
今日一番先輩
もう1曲やる、ライブで人気あった曲(こぶし振る曲だった)


トーク長めで面白かった
曲は盛り上がってた


転換中、アギレラが流れてた



☆カウントダウン
23:58-0:03
YUKIYA、逹瑯、seekに続いて他の出演者たちも登場、SOPHIA黒柳もいたとか
ステージにはデジタルの大きな時計があった
時報も聞こえる
とりあえずデイジーメンバーの姿だけは確認できた
あとはたくさんいたから誰を見たとかよくわからない

5
4
3
2
1
おめでとーう
銀テープが飛んできた
私はそれをキャッチするのに必死になってた

YUKIYAは、さっきさよなら言ったばかりなのにって
セイントセイヤの人


おめでとう
去っていくメンバーら






☆セッション
葉月(lynch.)、Ryo(defspiral)、HIRO(ラクリマ)、ミヤ(ムック)
0:07-0:28
2曲やってメンバー紹介
どうでもいいけどボーカルが何言ってるのか全然聞きとれなかった
メンバー紹介もほとんど聞こえず、defspiralって聞こえた気がしたからあれって思った
他のメンバーの人生がかかってる
経緯
一緒にやりたい人をピックアップしたらそろった
ラストー
曲はルナシーだったかな?




転換中、上手の上のほうのスタさんがいるところに、まゆらしき人物が見えた



★ドレミ團
0:40-1:13
あけましておめでとうございます
結成10周年を迎えられた
素晴らしいイベントで嬉しく思う


久しぶりに見た
聴いたことのある曲もあった




転換中、モームスのラブマシーンが流れてて会場がやたら盛り上がった、一部の人だけど「ホワホワ!」とか言ってるし
終わると拍手起きてた
その後どうやらパフュームらしいけど、チョコレイト~って曲が流れてそれも盛り上がってた





★ギルガメッシュ
1:35-2:03
メンバー全員で日焼けサロンへ行ってきました
日焼けしすぎて誰かわからないかも
今年もものすごいライブ



ここまでで一番のざわつきだったかも
顔が黒い
盛り上がってた



転換中、下手のスタさんがいるところ、誰かいる!身を乗り出してる
みんな騒ぐ
ゆっけって人だったかも
写真撮ってすぐいなくなった


★MERRY
2:23-2:52
DIR EN GREYのカヴァー「Schweinの椅子」をやったみたい

あけましておめでとうございます
10周年
(文字を書いた)
あけおめ
キレてるか
こえがちいさい(騒ぐみんな)
メスブタ
とばすぞ(墨飲んで噴いた!顔が黒くなった)




ファンが合唱してた
曲は盛り上がった



☆セッション
3:10-3:33
逹瑯(ムック)、ガラ(MERRY)、seek(Mix Speaker’s,Inc.)、玲央(lynch.)、Sizna(Moran)、彩雨(摩天楼オペラ)、Яyo(ギルガメッシュ)
「カントリーロード」
THE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」
THE BACK HORNの「キズナソング」

7人編成

メンバー紹介
ドラム誰、顔黒い人クロです
ベース
ギター
キーボード、ハイドさんに似てる
ギター
ボーカル、逹瑯と

ラーガー(文字をかいた)

墨で真っ黒になったから一人お風呂に入ってたとか

3曲終えて
本来ならこれでみんな出てくるけど今回はない



以上を持ちまして~(とアナウンス)


本当に終わってしまった






全バンド約13時間ライブを見ました
お疲れ様でした
チケットは争奪戦だったから来れてよかったです

OTE3





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
