プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

切望のフリージアのインストアイベント

トークと握手会なんだけど
トークが、「あなたの身近なDaizyStripperフォトセッション」ってことで
参加者が事前に写真を撮ってZEAL LINK宛てにメールで送る
例)お菓子の名前が夕霧だった、お母さんが実はメンバーにソックリなんです、近所の喫茶店の名前が切望のフリージアだった
身近にあるDaizyStripperを写真に撮って送ること!
だった
トークは17:10-18:10ぐらいまでだった

メンバー左から
Rei、なお、夕霧、まゆ、風弥
いつもと順番が違った
夕霧の右目が赤かった

まず挨拶
今年最後のインストア
Reiがしゃべるときなおが超顔近い

切望のフリージアについて

どこを切っても好きと言われる、金太郎アメ
まゆが小声で歌った
Screaming Huskyはスクハスと呼ばれている

フォトセッションへ

面白い写真を送ってくれた人には何かプレゼント
夕霧:風弥んの遺伝子とか
笑い起こる
司会:下ネタかと思いました
夕霧:下ネタ?(とぼける)
ポスターにサインを入れてプレゼントってことになる


ステージの映像を見るためにメンバーはステージ左右に分かれる
Reiは椅子を持ってステージを降り、一番前のファンの子の隣に座った(笑)
プロジェクターでステージを照らす
夕霧とまゆが手で犬とか作って影遊びしてた

写真が一枚ずつ写される、投稿者のコメントが読まれる


SEASIDE HOUSE YUGIRI(海の家、そういえば2008年の夏夕霧いなかったね)
まゆに似てるキャラクター(まゆが立ち上がって同じ表情をする)
イタリア料理、ダンデライオン
古典の文章「夕霧たちわたりて~」
御寿司なお
Rei似の友人
まゆごもり(京都のハンドクリーム)

風弥:ニューハーフパブかざみとかやめてね

カザミ工場入口(天然の素材を大切にします)
(大人の街で発見)メンバーズ風見かざみ

(笑)!!
本当に出ちゃった!
店員は男性?ムキムキの(想像を膨らませるメンバーら)

不動産REI(そういえば鍵いっぱい持ってるもんね)
ガザミ、ズワイガニ、ケガニ(教科書で発見)
チキンラーメンのキャラクターがまゆに似ている
夕霧の脚(上に向かったビリビリの赤いタイツの脚、だから足つるんだよ)
HOTEL YUGIRI

(お菓子の)夕霧
風弥:俺これ絶対好き
夕霧:風弥んが夕霧好きってことになるよ?
(夕霧は足をテーブルに載せて偉そうにする、困る風弥)


ラスト

「夕霧のエロおやじ!!」


漫画の1コマのセリフで、男か女かわからないけど恥ずかしそうに眼を閉じてる人の絵



メンバーはどれが良かったか選ぶ

風弥はメンバーズかざみ
まゆは夕霧のエロおやじ
なおはカザミ工場、夕霧も
Reiは不動産REI
もう1個選ぼう、最初のやつ
SEASIDE HOUSE YUGIRI

この5名にポスターをプレゼント


告知があってから
メンバー最後の挨拶

フォトセッション楽しかった
前回の心理テストとかも
来年もたくさんやりたい
よいお年を
いろんなものが出てくるな
ZEAL LINKのイベントは瞬殺みたい
メリークリスマス


いつものなおのやつ
やっぱり風弥ネタでいろんなこと言ってた
(風弥がめんどくさい日がある、服装でわかる、決めたスロットしよう当たりはたまごっち2、ゆで卵に2って書いてあるだけ
(どうして喜んでくれないの(号泣)風弥みたいに頑張ります)※中略

今日一番の爆笑起きてた
夕霧とまゆが下向いちゃってた
風弥は苦笑い
Reiは挨拶で「これが見たくてなおちゃんの隣に座りました」
って言ってた


握手会へ~

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
