プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

SIRENのインストアイベント
トークは100人まで参加
50番までは椅子に座れる、それ以降の人は後ろと横で立見
椅子に番号札がついててその椅子に座った

19:10ぐらいに始まった
メンバー左から
Rei、まゆ、夕霧、なお、風弥
挨拶から

風弥:SIREN買ってくれてありがとう、楽しい時間にしましょう
なお:(歌う、口笛入る)
夕霧:フォンミィビエンタイ、台湾の言葉で「風弥ん変態」
まゆ:楽しい時間を過ごしましょう
Rei:(まゆが言ったことを真似する)


SIRENの聴きどころとか
風弥:メンバーの入ってる声をライブでみんなもやって欲しい
なお:ライブでフリを、わかんない!とかだめ
夕霧:新曲やった時のみんなの反応、それじゃなくてついてきて欲しい
まゆ
Rei



●質問へ
頭の中で流れている曲、口ずさんでしまう曲は?

風弥:SIRENの曲
なお:かざさんのBメロ、月に銃声のBメロ、ジュリエットのBメロ
夕霧:マネージャーがまつだせいこ好きで流してる、メイクされながら歌う(歌い出す夕霧!)マネージャーがすごい目つきで(笑)
まゆ:UNDER THE SUNのいらだつようなこの喧騒ボイ!
Rei:UNDER THE SUNのまゆを思い浮かべる


Twilightの最後の英語は誰?
「誰にしとく?」
なおと風弥がマイク通してコソコソし始める
夕霧:僕です!


夕霧さんはどこでどんなふうに歌詞を書きますか?手書きですかパソコンですか?
夕霧:ケータイです
なお:Purple Candyケータイだったよ


オフショットの他のエピソードは?
まゆ:夕霧に振られて「こうもり!」って言うところ何でこうもりか説明してない、バサバサって本当に飛んできた
夕霧:レーザーポインタを外に向かってやってたら、なおちゃんとマネージャーが何あれってびびってた
廃墟マニアが結構来てた




●心理ゲームへ
店員が買ってきた本でやるとのこと


1問目
トランプの束がある、一枚引いたら何のマークか?
ハート→Rei、夕霧、なお
クローバー→まゆ、風弥

自分の変えたい性格がわかる
ハートを選んだ人は頑固なところ
クローバーは世話焼きを直したい
風弥が当たってる
まゆはリーダーだから

夕霧:風弥んが両手ふさがっててもブーツのチャック開けてくれた
なお:アメリカ行ったとき、キャリーにビニールが引っ掛かって動かなくなって、風弥くんがどうしたのって1時間くらい取ってくれた
夕霧:キャリーの押すところがバカになっちゃってドライバーで全部解体して直ったよって、どうやったの?中のとこ折れてたから割り箸入れといた!って

拍手起きる



2問目
おとぎ話と言えば?
A浦島太郎
B桃太郎
Cかぐや姫
Dシンデレラ

人よりすぐれている本質がわかる
メンバー全員桃太郎の答えで、アイドル気質



3問目
恩師の講演会に招かれた、恩師の出番前に眠くなってしまった
A講演に集中して頑張る
Bちょっと寝る
Cコーヒーで目を覚ます
D外へ出て気分転換

浮気願望がわかる
Aを選んだのは風弥
相手を監視します(会場どよめき、他メンバーはシラーッとした目つきで見てた)
相手を拘束します

Bはなお
いつも恋をしていたいタイプ
結婚後でも浮気願望が
なお:すいませんでした

Cはまゆ
ちょっとつまみぐい(!)
異性のペースに乗ってしまう
握手会気をつけて!

Dは夕霧とRei
浮気というより本気




今後の予定がまゆから伝えられる
話し始めるが
動揺してる!?(笑)

遊戯王が始まるけど俺ら握手会だから
イベントの話




最後に一人ずつ挨拶

??ってなって

かざさん!!

風弥:何でそわそわしてるんだろう?面白かったです、またやりたいです
明日遊戯王見ろよ
首鍛えておけよ
今日何かヘンですね

(次、なおがしゃべり出すと夕霧がうつむいて手で顔を隠した、口元が笑ってた!)

なお:嘘をつくのはよくない、風弥くんが楽屋いるとき元気なくてどうしたのって聞いたら、
メンバーに嘘をついている。いつもインストアの帰りに新宿御苑通るやろ、マンション今建てとるで
爆音でギター弾けるって、あのマンション実は段ボールでできてるんだ
嘘をつくとまた嘘をつかなきゃいけない
(※なおの話はどこから嘘でどこから本当か不明)

夕霧:この時間すごい好き
今日覚えていってほしい言葉、フォンミィビエンタイ、せーの!(みんな「フォンミィビエンタイ」)
唯一知ってる台湾語で「風弥ん変態」

まゆ:ペースに流されずにいこうと思います

Rei:そわそわしたデイジーが見れたんじゃないかなと


ありがとうございましたー


握手会へ
この時20:10ぐらいだった

終わった人からチェキの販売に並んだよ



どうでもいいんだけど、トーク中
メンバーは水を飲もうとしてテーブルの上にマイクを置くと
マイクが転がってしまうので、押さえながら水を飲んでた
メンバーみんなそれやってた(笑)


すごく面白かったし楽しかったー
近くで見れて嬉しかった




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
