プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

O-EAST

2階席見たらすごい顔の人が見えた
客席の写メを撮ってた



★FULL EFFECT
16:55-17:10
OA?出るの知らなかったし
このバンド誰状態
ボーカルがさっき2階席に見えた人、鬼の仮面をつけている
鬼の仮面といえばフルエフェクトか?だけど今回はボーカルだけが鬼だ
お客さんほとんどのってない
MCでバンド名言っていたが早口で何だか聞き取れない
誰々が見にきているからカッコ悪いところ見せられないとか言ってた

後で調べたら本当にFULL EFFECTだった
ボーカルがアメーバのなうに客席の写メを載せてた


★DaizyStripper
17:25-18:00
音出ししてる音でわかった!

淡色ノ夢
Sunday Driver
月に銃声
UNDER THE SUN
BLACK DROPPer
decade

UNDER THE SUNがライブ初披露だった


MC
AXワンマン以来のライブ
新衣装、暑いから脱いじゃうかも
アルバム、シングル発売
アルバムは聴いたらがんじがらめばらばら
激しい曲のあと1曲バラードがある
またインストアイベントも
何がしたい?
パグ?マグ?肩揉み会?


decadeで夕霧がカメラにスカート被せてた、カメラは逃げた
なおが何度もちゅーしようとしてた、夕霧イヤそうにしてたけど結局された
まゆ、なおはそれぞれマイク向けられ何か叫んだ

楽しかったー


★heidi.
18:15-18:50
特に好きでもないのに音でわかった
盛り上がってた


★<ゲスト>Sadie
19:10-19:43
迫力あるステージだった


★vistlip
20:00-20:43
アンコールで1曲あった


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
