プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

eversetとdefspiralのカップリングツアー初日
タイトルは「ランデヴー」と読む


★everset
18:15-19:15
避難した



★defspiral
19:40-20:45
-21:08


DIVE INTO THE MIRRORから始まりトワイライトで終わる

割と前のほうで見れました
MASATOの腰に大きなしっぽがついてた



曲に入れないことが3回くらいあった
TAKAはMASATOやRYOにしゃべれと言う
MASATOとRYOはお互いを示して譲り合う

TAKA
「ピンチはチャンスだ」

RYO
「女の子に何食べたいって聞くと何でもいい言われるのと一緒」
「おみくじ引いた?大吉が出たよ、髪の毛を切り過ぎてヘアメイクの人が毛を逆立てる時毛がないって」


TAKA
「ツアーで全国まわって帰ってきたら、ひとまわり大きくなったRYOくんを…」
奥で背中を向けているRYO、振り向く
MASATOは両手でウエストが大きくなる動作をする
するとTAKA「ざわつき過ぎ」

TAKAがいろいろしゃべっているとそれに合わせて首を前後に動かすRYO
MASATOもつられて首を動かす

途中でMASATOもあおった
「eversetのファンも関係なく~」うおー
な勢いで


トワイライトで、MASATOが下手へ行く、RYOが上手に来ようとするがTAKAに先を越される(笑)
むくれるRYO
この日はステージと客席の間にカメラが入っていて、そのカメラにもRYOはむくれて見せた





アンコール
メンバー出てくる
TAKA、MASATO、RYOがeverset&defspiralのコラボTシャツ
MASAKIだけがdefspiralのTシャツ


eversetのメンバーを一人ずつ呼び込む
ドラムの人の髪が逆立っている
ギターの人がV系メイクになっている

で、eversetの曲
EVAN ROCKっていう曲かな?
間にメンバーの名前を入れて
RYOはファンに寄りかかる
MASATOにちょっと押される
するとRYOの腕に触れた!

演奏はたぶんみんなしてた
ドラムも2人で叩いてた

RYOは上手のファン側で座り込んで弾いてた
ベースをこっちに向けたからちょっと触れた!

MASATOが上手の足元にあったライトを持ちあげた
指差して誰かに合図、するとライトが点灯した


みんなでウェーブをやった
前から後ろ
後ろから前へ
TAKAもやってたから2回やった

去り際MASATOはおんぶされてった




すごい盛り上がってたし楽しかった

CLUB PHASE

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
