プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

defspiralの2ndワンマンライブ

入場時、お客さんがいっぱい過ぎで入れなかった
2度ぐらい躊躇ったところで無理矢理入り込んだ

★(O.A)everset
19:05-19:35
会場静かになる。
誰かしゃべりだす。
さっきボーカルが救急車で運ばれました
なので今日は3人でライブをやります


いきなりの出来事だったのに曲は始まり
盛り上がった
ボーカルさんが運ばれたのは本番5分前だったとのこと

3曲演奏したところで、defspiralからゲストボーカルと紹介され
TAKA登場
演奏されたのは「GETTING CLOSER」
これには会場もどよめき騒ぐ
終わるとTAKAは弦楽器の2人とハグしてから去った

全5曲でなんとか終了

eversetはこの前日に活動休止が発表されていたそうだ

★defspiral
20:03-22:10(PV上映終了まで)

転換時間28分は長かった…
少し人が少なくなったのでやや前進できた

たぶんトワイライトからスタート
ファンとの掛け合いもあった「いぇーうぉー」とか言うの
TAKAのおかしな発言は健在

MC中に、客席に笑いが起こる
その時RYOがニヤニヤしてた
何が起きたかわからないけどそれが何度かあった

しゃべりたがっていたのかもしれないRYO、TAKAに振られて、ドラムが鳴り響き
RYO「3000点!」
流れ的にMASATOにも続く
MASATO「10000点!」
TAKA「プランなしでやってます」

ワンマンは好きに時間が使える、待たせ放題
音楽聴きたいか

MASATOとRYOがオイオイとかヘイヘイとかする曲もあった

本編ラストがDIVE INTO THE MIRROR


アンコール
RYOとMASATOが出てきて
MASATOがしゃべる「もっと呼ばないとTAKAは出てこないよ」
RYO「ドラムの人も出てきてへん」
みんなで呼ぶ

MASAKI、TAKA出てくる
メンバーはみんなTシャツだった
RYO「バーベキューって知ってる?」
ホラと首のところをめくって見せる(日焼けの跡?)
TAKA「乳首見えるよ」
RYO「下ネタはやめて」
みたいなやりとりがあった

12/12のhideのバースデーイベントの告知
何か特別なことをやるかもね
今日もやる

TAKAはMASATOに聞く「やる?」
うなづくMASATO
始まったのはピンクスパイダー


そしてもう一回トワイライト
この時のトワイライトでやっとMASATOとRYOの立ち位置チェンジがあった

終わりのような素振りを見せておいて
evesetが出てきてもう一曲
ボーカルさんは極度の貧血だったらしい
ツアーの曲ができるかも
曲が始まる
たぶんeversetの曲
TAKAが歌って、MASATOとMASAKIは演奏して、RYOは楽器持たずにうろうろしてた

何回か締める

MASATOが言う「一度やってみたかった」
カメハメハのポーズ
するとお客さんにウェーブが起こる

メンバーは去っていきスクリーンが降りてくる
しかし照明がつかない
何か映る
トワイライトのPV!!
何分か流れて、「本日発売」と出て終わる


REVOLVERのPV!!
長めに流れた
来年のカップリングツアーの日程が出る
2010.10.31高田馬場CLUB PHASE THANK YOU
で終わった

この時22:10
CLUB PHASEトワイライト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
