プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

チケットがソールドアウトした初ライブ&初ワンマン

★(O.A)眩惑庭園
19:00~19:23
結構盛り上がってた
4人編成でボーカルもがっつり歌って演奏してた

★defspiral
19:40~21:25
defspiralのロゴの入った幕が現れる
メンバーは確か、RYO、MASAKI、MASATO、やや遅れてTAKAの順番で登場

もちろんDIVE INTO THE MIRRORで始まる
みんなこぶし振り上げて盛り上がる

「いえー」
「うぉー」の掛け合い
「踊れよー」

RYOとMASATOによるあおりのある曲もあった
「おいおいおいおい」って言って、ファンも「おいおいおいおい」ってこぶし振り上げるやつ
MASATOのおいおいが段々苦しそうになっていった

中盤でINNOCENTもやった


ステージとフロアを照らすライトがいい感じの時が結構あって、その時はメンバーの顔がよく見えた

アンコール
メンバーらはTシャツを着て登場
TAKA「相談なんだけど、defspiralもう曲もってない、12曲やったんだけど」

「ウィルマシドルって知ってる?」

お客さん歓喜の声

「仮面ライダーの挿入歌?こっそり地上波ざまーみろ」

ウィルマシドルの曲をやる



そしてお知らせ
「10月31日高田馬場フェイズ、12月23日代官山ユニットでワンマン
フェイズは前日がeversetのワンマンだから一緒に何かやるかも」

「音源出してほしい人?」
ファン「はーい!!」
「10月31日に出します」


「地方ライブやってほしい人ー?」
ファン「はーい!!」
「ツアーやりたい人ー?」(←メンバーに向かって言う、メンバーらは手を挙げる)

「2011年全国ツアーやってほしい人ー?」
ファン「はーい!!」
「ツアーやってほしい人ー?」
ファン「はーい!!」
「もうちょっと俊敏にお願いします、ツアーやってほしくない人!?」
!?(騙される人達)
「バーカバーカバーカ」


そんなやりとりで笑わせてくれたあともう一回
DIVE INTO THE MIRRORで締めてくれました


CDシングル1枚(2曲入り)しかリリースしてないのにワンマンなんて
どうなることだろうと思ってたけど
すごいみんな盛り上がってて楽しかった
曲はバラード調のがすごいよかった

TAKAの発言がいちいち面白過ぎた

渋谷BOXX

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
