プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:12-21:33
アンコールは2回

上手の奥にキャンドルがいくつか灯された
初めて聴くSE
電気消えるとみんな走る走る

HIZUMI
黒ジャケにだぼっとしたボトムス
LOVE IS DEADの時にはジャケを脱いでぺらいやつ一枚になってた
MIRRORの前あたりでそれも脱いで半裸になってた

Karyu
髪型何と言うかわからない
いっぱいしばってあってオシャレ風
黒っぽい衣装

ZERO
内側に着てたのがボーダーだったと思う

TSUKASA
黒っぽい衣装
髪がファサってた

REDEEMERまでの長い間MCはなく曲が続いた
abyssの前に「アルバム唯一のバラードです」って言ってた
GOING ON!でやっとKaryuとZEROの位置が入れ替わる
台の上でHIZUMIが腕を伸ばしたまま上手へ移動する、その下にKaryuがいてHIZUMIを見上げてた
MIRRORで上手にZEROがいる、そこへKaryuが来てZEROの肩へ顎を載せた、離れるとKaryuは噛みつくフリをした
確か浮遊した理想、君が~みたいな歌のところでHIZUMIがTSUKASAの方に向かって歌ってた
DEVILS' PARADE一瞬止まるところ、TSUKASAがなんか面白い
LOVE IS DEAD口ずさむKaryu
CROSSED ARROWS歌聞こえないところが少しあった
Subliminal照明フラッシュちかちかし過ぎ
Human clad monster最初ぶぉーーーいって聞こえてびっくりした
abyssの最初のドラムが良い
Karyu時々いないと思ったら2つ折りになってた
Karyu、HIZUMIの背中に頭ぐりぐり、無反応なHIZUMI


MC
ツアーが発表された
山形とか山形とか山形とか
山口とか埼玉とか


マニアが「え!?」な反応

???

Karyuが首をかしげる
HIZUMI:ない!?うそ!?記憶違いだった

親指を突き出すポーズのKaryu


アンコールしてる時、前の方の人が上を指差してた
見たらカルビが揺れてた
D'espairsRay~の声に合わせて揺れている


アンコール1
メンバーらはTシャツ姿で扇子を持ってあおいでいる
HIZUMIがライブ日程発表
日本でのライブ予定を全部読み上げる
山形、また親とか来るのかな?(首をかしげるTSUKASA)


全員MC
誰から?TSUKASAから
大阪では大阪弁、名古屋では名古屋弁だったから
今日は標準語でしゃべってもらおう!

TSUKASA
元気ですかー?(→イントネーションがおかしい)
ゼッケン、黄色と白見えないオシャレ
どらみちゃん
元気をもらいたい(両手を広げてあっちを向く)

マニア「TSUKASSA~!!」



次Karyu
HIZUMI:えどっこでお願いします

Karyu
てやんでいKaryuです
(Karyuが何かしゃべり出したんだけどHIZUMIに突っ込まれて話がよくわからなくなった)
今日は落ち着きがなかったです
あざーーーっす



ZERO
てやんでい
HIZUMI:チャイニーズでもいいよ

ZERO
ニーハオ
あそこにカルビがいます(2階席を指差す、嬉しそうに動くカルビ)
おおえどウエストを揺らす
カルビを振り落とすぐらい


曲に行く
ファシズム
HIZUMIはKaryuに近寄り「いげんのかーーー」
TSUKASAに近寄り「いげんのかーーー」
ZEROに近寄り「いげんのかーーー」
動じない3人


カルビはReddishでノリノリだった


アンコール2

メンバーらはそれぞれプロデュースのビブスを着ている

HIZUMI:それぞれのウリを聞こう

HIZUMI:ここにある(背中の)ナイス
ZERO:色、ベースとおそろ、10番
TSUKASA:見えないよねこれ、番号が2or3
Karyu:今びぶいち、透けそう
HIZUMI:アメリカのバスケの選手にいそう
Karyu:買うの最後のチャンス、俺は普段着る、何だろうこの人って、脇があき過ぎ女の子が来たら
HIZUMI:嫌いではないけど
Karyu:ご自由に

曲へ行く
終わると

HIZUMIは水を振りまきマニアの手をタッチする
ZEROは水を噴きカルビ指差しカルビにも向かって噴く(けど届かない)
Karyuはピックを口で放る
TSUKASAはKaryuと見つめあってから変な動きしてた

DEATH POINT
dope
LOVE IS DEAD
GOING ON!
Subliminal
13-Thirteen-
アベルとカイン
REDEEMER
Human clad monster
in vain
Infection
CROSSED ARROWS
abyss
FALLING
PROGRESS
浮遊した理想
DEVILS' PARADE
Angeldust
MIRROR

EN1)
ファシズム
Reddish -DIVA version-
HORIZON

EN2)
PIG
Bullet

グッズ情報
★携帯ストラップ¥1,500
白いストラップに丸いチャームがついている

★扇子¥2,000
黒、モンスターな顔をしたメンバーのイラストが入っている

★マフラータオル¥1,800
白、黒、赤の配色でun Beautiful D'espairsRayと入っている

★首かけポーチ【チャーム付き】¥2,000
ライブに使えそうなポーチ

★ツアーTシャツ【Men's Size S/M】¥3,200
一見普通の黒いTシャツに見える、前にマーク、後には小さくメンバーのイラストが

★ピプス【メンバープロデュース】¥2,500
HIZUMI:XIII 白生地に黒文字
Karyu:7 赤生地に黒文字
ZERO:10 黄緑生地に紫文字
TSUKASA:2or3 黄色生地に白文字

チケット
フライヤー

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
