プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

表示入口


16:08-18:05
アンコールが1回


入場時特典の写真を受け取った
チケットはソールドアウトしててお客さん35人!
会場はテーブルがあって椅子があって、ステージには段差がない様子
後ろだとよく見えない
メンバーさんどこから出てくるかと思いきや会場後ろから登場
歌月は白いコートをファサッっとやる
歌月はそれに黒いヒモがびらびらついたジーンズで、髪が縦長、メイクもしてる様子
ドラムにYUJIさん、ギターが(この後で名前があかされる)たかゆきさん(→Lotus)

一曲演奏するごとにトーク(休憩時間)が入る
8月に配信される予定の新曲からスタート
ドラムは手でドコドコ叩いてる
歌月はYUJIの方をたまにニヤニヤしながら見る
ギターはえろい




新曲
欠けた月
くちづけ。
新曲
Prayer
REGRET LOVE
Everlasting
Eternal Blue
激しい雨
moist-heart
微妙に♭
打ち上げ花火

EN)
欠けた月

歌月大五郎の曲、LUCAの曲、GRAND ZEROの曲の順番


2曲目の欠けた月、歌月の様子がおかしい
感情を込め過ぎちゃったのか歌うのをつらそうにしてた
譜面らしきものを見てるんだけどそこに顔を隠してた
終わるとタオルで目を押さえながら
「まさかの2曲目で!この後どうするのか」と苦笑い
「メイクもやってもらったのに台無し」
「老夫婦が暮らしてておじいさんが死んじゃったっていう設定で」

歌月はたくさんしゃべってた
「8月に配信があるということはライブもあるかも、配信重ねてアルバムを作りたい100曲入りの」


曲をはさんで
休憩時間
メンバーもビールを頼むしっかりお金を払う
そのうちお客さんからメンバーあてにもビールが渡った
歌月だけは水を飲んでた、そしてフリスクを食べてた

YUJI、お客さんに灰皿借りて持ち場へ戻って煙草吸ってた
ドラムのリズムとギターのメロディーに合わせて歌月は足をゆらゆらしてて手をぱたぱたしてて機嫌よさそう

酔っぱらってきたお客さんの突っ込みにもいちいち応える

FCがある、スナック歌月、ぼったくりスナック

メンバー紹介
音源にパーカッションは入ってないけどYUJIが出たいっていうから

お手洗いに並んでるお客さんが多いので休憩時間?が長くなる
物販に出ている見本のタンブラーが手元に回ってくる
柄は、歌月が下を向いてて顔が映ってなくて、子龍が2本足で立っているやつ
いくらするのか?6万5千円?さすがぼったくり
本当は2500円

(REGRET LOVEが終わると)12年前の曲です、いくつだった?

クラシック次何やるか
白鳥の湖?
YUJIが踊る

老人ホーム一緒のところ入ろうな
そういうところでも歌いたい
聴いたことのあるクラシックだとのりやすい

ワンマンは5年ぶり、ディナーショー以来
さっぱりだよ
かわいい犬ができちゃってさ

あと2曲ですがアンコールはやりません
みんな「えー!!」
結局やることになる
歌えてなかった欠けた月

打ち上げ花火が終わるとお客さんから花束を贈られてた
拍手で見送る

アンコールが起こる
出てこーいとも言う


出てくる
打ち上げ花火も調子悪かった
もう一回やる?

やっぱり欠けた月をもう一回やって終了


物販はメールで案内があったように
タンブラー
チェキ(並べてあって選べるようになってた)
ポスター予約

あと7/10チケットの予約引き換え

7/10のチケットを買ってから外に出たら
歌月さんがいた!!
ファンとおしゃべりしている様子

少しだけどお話できた
7/10行きます
原宿のどこだ
何人入るのか、50人だとか

その程度だけど

演奏も歌もトークもとてもよかったです
面白かったし、歌月さんの歌声はやっぱりいい
たぶん初めて生でPrayer聴いたし

楽しかったです

写真

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
