プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

the Underneathのファイナルライブ
チケットはソールドアウトということもあってお客さんはいっぱい
2階席も開放していた
会場では洋楽が流れていたんだけど一回ピンクスパイダーが流れた


16:42-19:15頃まででアンコールは2回あった


お客さんは平和だった
手をオイオイしたり横に振ったり
最後の方の曲になるとやっと前に突っ込んでいった

想像していたとおりhideの曲もやった
ever free だった

ファンのアンコールの声が「アンダーニース!、アンダーニース!」だった
メンバー一人一人からの挨拶もあった
13年間半の活動をしていたそうだ


最後にメンバーと会場みんなで写真も撮った


メールマガジンで告知があったようにライブ終了後、握手会があった
出口のところにメンバーが並んでいて、私たち一人一人と握手でお別れ
ありがとうとか言ってくれてた


アリア
CHAIN
MARIE
Rain
FALL
GEKKOH
ASH-ashes to ashes,dust to dust
インソムニア
DEEP
BRAVE NEW WORLD
ALONE TOGETHER
Dolls
A day of stranger
ever free
FAT FATTY FAKIN' PIGS
Ghost in the mirror
GETTING CLOSER
R.P.G.C-Red Phoenix G Crushers-
Frontier

EN1)
Diamond

EN2)
BITE THE BULLET


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
