プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

健吾(建)の誕生日を祝う前夜祭。


★OMEGA DRIPP
18:00-18:30
ドラムの人が人形の頭をスティックの先でぐるぐる回してた
ベースの人が今日誕生日、プレゼントがその頭
健吾さんにだっちゃって言わせる



転換中にGRAND ZEROの曲が流れてた。
style、恋愛妄想、ライバルが。



★GRAND 2/5
18:40-19:05
似たもの同士
墓穴
TOY DOLL
foolish
打ち上げ花火


KAZUKI
眼鏡、シャツに黒いてかてかネクタイ、白コート、さらさらヘア


眼鏡


他メンバー
ギター、K.A.T
ドラム、YUJI
ベース、マリーヌ(Claddagh Ring)(←女の人!)




MC
建の45回目の誕生日!?
シーズーが好きでね
建「静流が好き!?」
今日来てるし
いるの?

(誰か後ろの方で手をあげた気がした)

シーズーのぬいぐるみを当てたくて毎日ヤクルトを飲んでる
建「本物いるじゃん」
どういう反応するのか見たい




foolishのわっしょいっていうところ、なぜか「えーゆー」って言ってた
静流はどこにいるのか見れなかったけど、マネージャーらしき人なら見た




★Art Cube
19:25-19:50
頭に羽根つけてて装飾多い感じの



★W.A.R.P.
20:05-20:45
下手側のところと2階席に出没した



★亀子のぶお
20:55-
kimoiって踊る人
エンタの神様が3月で終わる
放送されてないのが4つある、3月までにやるわけないから今日やる

お客さんの名前を借りたりしてた
以前見たことのあるネタもやってた


★ゴー☆ジャス
地球儀持ってる人
レッドカーペットで芸人だと家族にバラす企画があってから親がネタを考えた
父ケンジの考えたネタは3つのうちどれか
正解は2つめ

前回同様、仏様を拝んでた



★刺四
21:10-21:45
時間がない様子だった
演奏はすぐ終わってアンコールがあった
健吾以外のメンバーが出てくる
主賓は待てと
みんなで半モヒって呼ぼう
「半モヒ!半モヒ!」
健吾出てくる
「誰がハゲちらかしてるって?」

仕掛け人のK.A.Tがケーキを持って出てくる
ケーキがあのキャラクターの形してた(名前わからない)
みんなでハッピーバースデーを歌う
3本のロウソクを吹き消す

そして1曲やって終わった



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
